満席ありがとう!& 心と身体

おはようございます。

昨日は、意識フェスのスペシャルイベント、

宇宙探索ツアーの募集をいたしましたが、

40席満席ありがとうございました!!!パフパフ!

宇宙探索ツアーのほうは満席ですが、

午後のフェスは自由に参加いただけます!!!

私もいますし、はせがわともみさんもいますし、セッション枠あるようですよ!

また、雨森亜子さんもいらっしゃいます!!ブース出してくださいます!

くみこさんやテレーサ、なっちー、さっちー、まみたん、まみちん、ともちん、おふさ、

かおりん、ひろみん、など、みんなブースを出します!

よしはね先生は、受付にいらっしゃいます!意識研の先生たちに会いに来てくださいね!!

https://ameblo.jp/ishikiken/

意識研の先生たちのブログです↑

これからたぶん、ブースのお話しとかも出てくると思いますので、

チェケラ!!!

昨日、テレビで芸能人がコメンテーターで数名いて、

みんなでドキュメンタリーみたいなのを見る番組をやっていて、

感動的なドキュメントなんですね。

犬がどうとか言ってたかな。

テレビではコメンテーターの芸能人がおいおい泣いていて、

その番組を見ながら娘は、、、

「芸能人って、疲れてるから、こういうのですぐ泣くよね。

疲れてるんだろうね。。。」

た、確かに。。。

でも、 その視点!?

その視点は無かったわ―!

娘はいつも斜め45度くらいからものを見る人なのですが、

芸能人は疲れてるから、すぐ泣く。。

芸能人が疲れてるって、私は中学1年くらいの時には気がつかなかったと思います。

確かに彼らは気を張りすぎてて、普段めっちゃ疲れてるでしょうね。

これ、芸能人でなくても、

誰でもそうだな。

忙しくて疲れてると、ちょっとしたことでも泣いたり、

泣くのはいいですが、

気分が落ち込んだり、

沈んだり、

そういう時は、まず身体のメンテナンスするほうが早そう。

沢山寝るとか、

マッサージに行くとか。

私は最近、ソマチックヒプノを習いました。

この手法すっごいんです!

ものすごいんです!

たまたま参加者さんに

〇〇病の方がいて、

3回のセッションで薬を手放せてしまった方がいました。

すごい!

そして、わたしも、そのセッションで、

腰痛についてやったのですが、

これ、気がついたら最近、治ってるんですよね。

え。

え?

えええ?

治ってるーーー!?

なんか、効果がその場ですぐっていうより、

じわじわと効いて、

気がついたら治ってるみたいな感じなので、

ソマチで治ったのか、何で治ったのかわからないかもしれません。爆

でもその〇〇病の方は、

一回、一回、セッションしながら、尿酸値とか計ってしたので、

(たまたま、参加者さんに、それを計るドクターがいたのよ!すごくない?)

数字で出ちゃうと、顕著ですよね。

身体を改善するヒプノってめっちゃ、これから取り組んでみたいです。

天王星牡牛座時代だしね。

身体へのアプローチ大事!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。