ヒプノ最強説

おっはよーごっざいまーす。

私は、ヒプノから、心理の畑に入った人ですが、

色々習って思うのは、ヒプノ最強ってことです。爆

考え方とか知識も、もちろんすごーく役にたつし、

それだけでも救われたりぱっと先が見えたりとかもしますが、

ヒプノだけは、超アサッテな所から情報が来るというか、

超アサッテな視点の転換を余儀なくされるんですよね。

(超アサッテってなにw)

超アサッテってのは、「ぶっ飛んでる」ってことですよ。爆爆

先日、個人セッションした方が、

ぜんぜん記憶にない場面が、ワーッとでてきて、

しげしげとその場面を見入って、

「なんか記憶にないけど、この時、傷ついたんですかね。。」なんて話しをされて、

そこでした思い込みの解除などを行ったんですね。

でも、その方は、ちょっと腑に落ちなかったらしいんです。

「うちの両親、わりとマメだし、こんなことしたかな?

この記憶、ほんまかいな。」と。

で、後でご両親に聞いてみたんだそうです。

そしたら、まさにその出来事が2歳のときにあっというんですね。

ま、こういうのは良くあることですが、

そんな感じにですね、

超アサッテっていうか、超ぶっ飛んだ、全く記憶にないところからの自分が

かました設定なんかが、

ばばばばばばっと出てきたりするのがヒプノなんですね。

こういうのって、他の心理学体系ではなかなかないじゃないですか。

あるとしたら、このヒプノをベースに使ってる感じですよね。

こういうのがほんまオモロイなって思います。

潜在意識が、悪魔のように頭がよく、天使のように頭が良いっていう言われです。

(なんだ、どっちにしても頭が良いのかよ)

頭いいんですー。マジ卍で、ヤバイくらい潜在意識って頭いい。

あなたの中にも、超あたまのいい潜在意識が、どわわわわわって存在しています。

頭がよすぎて、わけわかめな程ですよ、奥さん!!

あ、そうだ、フェスの紹介どんどんしなくちゃいけないな。

テレーサ!

テレーサは、元・ミュージカルの主演女優なんですよ!すごいでしょー。

だけども、結婚してお子さん産まれる時に、全てを捨てたそうです。。

子供のために、夫のために、

ずっとひたすら主婦してきた方です。

そんなテレーサだからこそ、

主婦から脱皮しようという方や、自分をさらに輝かせたいって思う人の

後押しができるんじゃないかなと思いますよ!

当日はタロットでのブースです。 私も占ってもらっちゃおうかなー!

あなたの無意識とつながり 未来を見通してみませんか。

🌟15分 / 1000円

🌟<ご予約・お問い合わせ>lightharmony7@gmail.com 

🌟<HP> 

🌟<Blog>【世界が動きだす Self Harmony】

   https://ameblo.jp/telesa8/

くみこさんは、通称キャシーと呼ばれています。笑

キャシーは、個人セッションなど精力的にこなされていまして、

セラピストとしてちゃくちゃくと実力を伸ばしています!

ヒプノって、経験の量とどうしても比例していくので、

なぜかっていうと、セッションって、千差万別だからなんです。

もちろん、ヒプノのマニュアルってあるので、やる方向性ってあるんですが、

それがあっても、現場でのクライエントさんの反応は、千差万別。

だから経験がどうしても必要なんですね。

また、キャシーはお子さんの不登校でずっと悩まれていました。

それがヒプノスクールに通い出し、潜在意識と対話していったら、

お子さんの態度がガラッとかわって、学校に通えるようになったんですね!

お子さんが小学校の頃から、何年も苦しんだ不登校でしたが、

今や元気に高校に通っています。

潜在意識ってすごいんですよ。ヒプノってすごいの。

お子さんに働きかけなくても、なんかガミガミったり、なだめすかししたりしなくても、

お母さんの潜在意識が変わると、

お子さんが変わっちゃうのね。

さて、そんなキャシーのブース。ブースは細胞のヒプノですが、きっと不登校で悩んでる人も

相談に乗ってくれるかもよ。

①あなたが知らないことでもあなたの身体、あなたの細胞は知ってを整えていきましょう。
②あなたが活躍していた前世に行きましょう!そして、その時の才能、ヒラメキを現在に持ち帰ってきましょう。

🌟30分 / 1500円

🌟<ご予約・お問い合わせ>kumikopp@yahoo.co.jp 

🌟<HP> 

🌟<Blog> 【ヒプノセラピストくみこの日記】

    http://blog.livedoor.jp/misomanju/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。