昨日は意識フェスのミーティングだったよ!

昨日は意識フェスのミーティングがありました。

誰でも、得意なことと、不得意なことがあります。

当たり前なんだけど。

誰でもある。

で、不得意なことがあるから、それが得意な人が活きるんだよね!

だから、不得意なこととか、不完全な事ってすごい重要。

それがないならば、

別にチームで何かする必要ってないんだよ。

たとえば、靴の修理が得意な人が、

服の修理もエアコンの修理も得意になれって、、、

難しくね?

ヒプノセラピストも同じで、

HPは作れなくても、すごい良いセッションしてるとか、

ブログ記事は上手くかけないけど、すごい良いセッションしてるとか、

そういうこともいっぱいあるし、

フェスを運営しようと思うと、

全体を引っ張っていくのがめっちゃ得意な人とか、

細かい仕事を取り上げてやってく人とか、

仕事をガンガン引き受けていく人とか、

誰も目をつけなかったところに、仕事を見つける人とか、

みんな凄いなーって思います。

もう、ほんと、すごいのよ。

意識フェス、楽しみ!!!

6/29(土)には、 都内にて
意識研主催のヒプノイベント、
意識フェスが開催されます❣️
下矢印 こちらをクリック

✴️意識フェス 【入場無料】

2019.6/29(土) 12:15~16:30

会場 東京都中央区湊3-4-11

4030シオザワ本社ビル 5階

http://www.4030.ne.jp/ss/4030map.htm

【交通】

東京メトロ有楽町線 新富町駅7番出口から徒歩2分

東京メトロ日比谷線 築地駅3番,4番出口から徒歩5分

東京メトロ日比谷線及びJR八丁堀駅から徒歩8分

🌟オープニングイベント

銀河鉄道意識の旅は

オープン前 10:00会場 10:30~12:00

(完全予約制)【キャンセル待ち受付中】🙇‍♀️

🌟意識フェス出展イベント 12:15~16:30

【入場無料】

意識研ヒプノセラピストたちが

お待ちしております

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。