夢を見ようぜBABY!

昨日から、ヒプノベーシック始まりました!

潜在意識の仕組み、作り、

潜在意識ってそもそもなに?な話から

ますます濃い~講座になっています。

昔ヒプノベーシック習った人は、再受講の価値さえあると思う。

そのくらい内容は濃くなっています。

新しい受講生さんたちと、楽しく始まりました。

あ~さて~、今日の本題ですが~。

私は、子供の頃からビジョンを見るのを趣味としていたのと同時に、

自分が世界的なピアニストであるという夢をずっと心に描いていました。爆爆爆

あー、恥ずかしい。爆

これは本当にただの妄想で、

少年がウルトラマンになったフリして、シュワッチ!とか言ってるのと同じ感覚です。

自分は世界最高のピアニストなんだと、いう妄想を、

ずっとずっと妄想してきたので、爆

ステージに出て、お客さんが満員とか、爆

世界中、どこに行っても人気とか、爆

私が知らない人も私を知っているとか、爆

どこでもサインを求められるとか、爆爆

自分が演奏すれば、誰もが振り返るとか、爆爆爆

そういう妄想をしつづけたので、

そういう思考はやたらに溜めています。笑

あー、恥ずかしい。爆爆

でも、この恥ずかしい思考を貯めつづけたおかげで、(爆笑)

人前で何かするというチャンスをずっともらってきたように思います。

ピアノの講師をはじめた時も、

不思議に、私の枠はすぐに満枠で、

少子化の流れもあって、生徒集めるの大変!と言っている中、

不思議に、謎に、いっぱい生徒さんを抱えてたりとか(謎!)

新米のほやほやの、よちよちのピアノ講師なのに、

音楽教室で枠を持った途端に

あっという間に、30人以上の生徒いました。

(なんで、私みたいな、実力もない先生のところに、

みんな習いに来るんだろうとか思ってましたし)

新しいクラスを開校してもすぐに満枠になってしまうのです。

こういう妄想って、

つまり、

自分が世界的ピアニストですっていう、すごい恥ずかしい妄想なんですけども、

いろんな効能があるなーと思っています。

もうね、ほんまに小さい頃から、その妄想を抱いてるので、

妄想が貯まりに貯まっています。

ぜひ、お母さんは、

子供に夢を見させてあげてくださいね。

ありえない、とんでもない、

ぶっとんだ夢を見させてほしいです。

億万長者で~、優雅な生活~、

とかでもいいし、

世界的なサッカー選手とかでもいいし。

絶対に大人になって、その効果が出てきます。爆

私は、その効果を実感していますよ。

実際のところ、

サッカー選手になれなくても、

妄想の中で、

サッカー選手になって、

ワールドカップにでて、

何万人の人から拍手喝采を得られるとか、

ファンが沢山いるとか、

その中で自分が最高のプレーができるとか、

そういう妄想をさせてあげてください。

将来、喝采されるような人になれます。

沢山の人に支持される人になれるでしょう。

夢の効能、必ずあります☆

潜在意識マネージメント講座開講予定!

こんな方に向いています
職場の人間関係に悩んでいる。
いつも同じような苦しい人間関係に陥る。
家族との関係を改善したい。
子供が口をきいてくれない。
夫婦仲をよくしたい。
自分の意見が言えない。 などなど。

講座で改善してみませんか?

  7/18 【谷原由美 & 和田公美子】 潜在意識マネージメント講座ベーシック

  7/22 【はせがわともみ】 潜在意識マネージメント講座 ベーシック 

メルマガ
谷原由美の宇宙の旅
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。