8月、潜在意識マネージメント講座!!!開催決定!!

多くの人は、外に何か感情を持った人がいると思っています。

外に怒っている人がいる、悲しんでいる人がいる。

それは自分の感情ではなく、他人の感情で、

実は自分は関係ないと思っていませんか?

本当にそうでしょうか。

本当にそうかどうかの、検証をしたいと思いませんか?

検証もなしに、それを信じている私たちって、

何かの催眠にかかっていると思いませんか?

8月

潜在意識マネージメント講座を行います!

潜在意識マネージメントとは


自分の人間関係にパターンがあることに気が付いたことはありませんか?

なぜかどこに行っても、どんなに環境が変わっても、

似たような人に出会ったり、似たような人間関係に陥ったり。

相手は違うはずなのに、なぜか同じ問題が起き、同じようなパターンにはまってしまう。

その秘密は潜在意識にあります!

潜在意識とは、心の中にある風景です。

私たちの心の中には、無意識に見ている風景があり、

実は、その風景が人間関係に色濃く反映しています。

潜在意識マネージメントでは、講座にて

この心の風景にアクセスし、

人間関係をドラマチックに改善します。

このような悩みはありませんか?

・いつも同じパターンの人間関係に陥る

・なぜか人と上手く関係が結べない

・子育てで悩んでいる

・夫婦関係を良くしたい!

・会社内の人間関係を良くしたい!

・家族と喧嘩しがちなのを改善したい!

・人ともっと仲良くなりたい

もしあなたが、上記のような人間関係で悩むことがあれば、

試してみる価値があります。

潜在意識マネージメント協会の講師は全員、意識研ヒプノセラピスト。

ヒプノは、潜在意識と会話をする手法。主にヨーロッパやアメリカで体系化された手法です。

ヒプノの知識をきちんと勉強した、プロのヒプノセラピストががっちりサポートします。

開催予定日!!!!

■千葉県船橋 開催
8月13日&27日(二日間で講座します)二日間でワンセット

【日時】8月13日&27日 (二日に分けて講座します)
10時~13時
終了後、希望者にてランチ

【場所】千葉県船橋 駅2分

【講師】谷原由美

再受講もできます。

お申込みはこちら https://www.reservestock.jp/events/351985

■大阪 梅田開催
8月25日(日)10:00~15:00

【日時】8月25日
10時~15時
【場所】大阪梅田

【講師】原早苗

https://ameblo.jp/hyptty/entry-12496918188.html

■東京 練馬
8月23日&26日(2日講座として開催)

【日時】8月23日&26日

【場所】東京 練馬

【講師】寺田朋子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。