いやー、暑い!!

おはようございまーす。

なんか、むちゃむちゃ暑いっすね。

明日とかもっと暑いみたいですね。

今月はやること山です!

でも暑すぎて、脳みそ動きませんね!

どないしましょかっ!!!!

スピリチュアルって一言でくくると、

色んなものがありすぎてよくわからなくなりますよね。

で、めっちゃ宣伝しわすれてたんだけど!!!

調布FM 毎週火曜日pm23:00より放送
スピリットが輝く
『谷原由美のラジオスピカガ❣️
https://ishikiken.wixsite.com/radiospikaga/

にはせがわともみさんがゲスト出演されています!!!!

放送日は
7/23(火)23:00〜
7/30(火)23:00〜
8/6(火)23:00〜
3週にわたって、
全国どこからでもスマホからお聴きいただけます!!

ライアー(竪琴)についてですとか
ラジオ生演奏ですとか
CD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』のご紹介や、
ナマで谷原はせがわのヒプノライアーを
ラジオでお届けしています!!

近々アーカイブあげますね!!ぜひ聞いてみてください!!

スピリチュアルな世界って、

すごく多岐にわたっていて、

錯綜しがちですよね。

わたしたちが知覚しているものは、目に見えるものだけではない。

頭の中の風景も一緒に知覚しています。

これは、絶対に知覚しているので、

他人からみたら妄想に見えても、自分では妄想ではない!となります。

あたまの中の風景って一体何でしょう。

何なんでしょうか。

わたしたちの人生って、小さい神話の連続だと思うんです。

神話っていうか、、短編集みたいな。

短編集の連続。

一個話しがおわったら、次の話しへと進む。

まるで関係ないみたいなストーリーが次々続いていく。

時に同時進行でいくつかのストーリーが折り重なっている。

どのストーリーをどう帰着させるかって、

全部自分が主導権を握っているんですよね。

それを自覚するのは簡単じゃないけれども、

それぞれのストーリーを、分類分けすることはできそう!

これは仕事関係ストーリーとか、

仕事の中でも、上司系とか、部下系とか、男系とか、女子系とか、

で、どれも短編小説で、一つ一つ、無意識に起承転結を作ってると思う。

そう考えると、神話とか、すごい。

昔の昔話とかもすごい。

人のもつストーリーのひな形がそこにあるんですよね。

うわー、何書いてるか、伝わらないかもだけども、今日はこの辺で。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。