占いの結果を信じないために(爆爆)、3件の別の占いが必要になった話し。(マジ卍爆)

おっはよーごっざいまーす。

めっちゃ暑い日が続きますねぇ。

なんか、占いで鑑定結果に凹むって、どうゆこと!?

みたいな記事をナリ君が書いてて、

守田矩子さんも、占いに行って凹む人、という記事を書かれていました。

https://ameblo.jp/flower-tarot/entry-12497684126.html

これね、私、個人的意見なんですけど、これめっちゃ個人的な意見なんですが、

いい占い師さんと、そうでない占い師さんってやっぱしいるんですよ。

私の体験を書きますが・・・

私、2012年の頃かなー、、まだ起業する前、

ある占い師さんにホロスコープチャートで占ってもらったんです。

「起業したいと思うんですが、この2013年の時期どうでしょうか。。」みたいな質問です。

そしたら、私のチャートをみて、

「破産するからおやめなさい!」って言ったんです。

は さ ん???!!!????

いやー、意味わからなかったですよ。

破産って、、、なんか仕事にめっちゃ投資する仕事であれば、ありえますが、

私のようなセラピストとかって、自分の技術を売るので、

仕入れもないし、在庫もないし、

破産ってなんやろか。。。

と思いました。

その占い師さんは、鑑定終わったあとも、

手紙を書いてきて、

こうこう、こうだから、あなたのためを思って言ってます!!とかいう。

意味わからんとおもって、

私はおもわず、みけまゆみさんの、鑑定を依頼して、

見てもらったんです。

この時、みけさんに初めて鑑定してもらいました。

初みけでした。笑

破産するって言われたのですが、どう対応したらいいでしょうか。って。

そうしたら、みけさんが、私のチャートをみて

「はさん!???」と、でっかい声で、驚きの声を上げました。

「このチャートのどこをどうみたら、破産するって読めるんでしょうね。。

こんな良い時に、破産する人なんかいませんよ!!」

どーーーーん!(←太鼓判の音)

「時期みてください、こうこうこうで、ああで、こういう時期ですよ!

ありえません!!!!というかガンガン行ってください。

あなたはマスターのマスターになる人です。

その準備を今から始めてください!」

私はその「マスターのマスターになる人」という言葉にも驚いたのですが、

ものすごい勇気をもらいました!!

まさに、悪い鑑定は全部無視し、

良い結果だけを信じて、起業しました。笑

私が部屋を借りて、仕事をはじめたのは2013年の3月15日。

その五日後3月20日には、ブレイクしたのです。

ひっきりなしに予約が入ったのが3月20日からでした。

そこから、馬車馬のように駆け抜けたのです。

あの、破産とか言った鑑定は何だったのか。爆爆

でもね、人って、すごい悪いこと言われちゃうと、

それを払拭するのって難しい。

私はその破産って言われた後、

とても悩みました。

信じなくていいとか、忘れちゃえとかじゃなくて、

インストールされてしまうんです。

潜在意識にインストールです。

悪くなるに違いない!というインストールです。

洗脳されてしまうというんでしょうかね。

この時は、たまたまホロスコープチャートで見てもらったので、

ホロスコープは、誰が見ても同じチャートをみますから、

また他の人に見てもらうことが可能です。

そこに図としてありますので。

でも、これがタロットとか、リーディング、チャネリングとかだったらどうでしょうか。

その見立ててもらった、カードや、リーディングは再現できません。

私はある時、ある人からリーディングを受けたんです。

リーディングっていうのかな、

チャネリングっていうのかな、そういう感じのもので、

私が、

「〇〇さんと今こういう状態なんですが・・・」

と言うと、

そのリーディングの人に、

「あ、その人とは数か月でおわりますよ」

みたいに言われたことがありました。

この時、ムカつきました。爆

そんなばっさり切ったような事を言われても、何も解決しません。

でも、言われた事に対して何の根拠もないので、

信じないことができました。笑

でもホロスコープチャートって客観的情報なので、

それを見て、

破産って言われた時は、

信じないとか難しいんです。

だって、チャートにそう書いてあるって言われたら、

ええええ!!!??ここにそう書いてあるんですかっ!???!!

って世界なので、

もう本当に怖くなってしまい、

信じないっていくら頭で思っても、

その言葉がチラついてしまうのです!

それを払拭するのに、みけさんにみてもらい、

どーんと太鼓判を押してもらい、

その後、もう一度、確認するように他の人にも見てもらいました。

はやり、こんな良い時に悪くなるわけない!!!とどーんと太鼓判を押してもらえました。

そしてもう一人にもみてもらい、やはり上手く行くよと言われました。

ここまでくると、上手く行くを完璧に信じることができました。

これは絶対にうまくいく!と確信することができました。

その一件の、呪いのような鑑定を覆すのに、

3件も、他の人に占ってもらう必要があったのです。

占いは、

ちゃんとした人に占ってもらわないとね、って思います。

まじ卍でちゃんと読める人。

すごい重要です。

じゃないとネガティブを植え付けられちゃうんですよね。

結論!!

占いは、

ちゃんとした人に、ちゃんと読める人に読んでもらってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。