ヒプノっていえば前世療法だよね☆

今、前世体験ワークショップというのを作っています!笑

これ、めっちゃ楽しいと思う。

めっちゃめちゃ楽しいんじゃないかなーって思いながら

テキスト作っています!

明日から、ヒプノマスタークラスが始まります!!!!

マスタークラスは初日から前世!!!

前世です!

前世見まくりです!

昔、キンドル本で、

私の前世の体験記を書いたのを出したことがありました。

今は発売されてないんですけども、

なんで発売してないかっていうと、

なんか、糞ムカつくコメントがついてたので(爆破w)

嫌になっちゃったんだよね。

文章が糞とかそういうコメントね。

イラッときたよね。

なんかさ、

自分でみた前世ってすごく大切なわけ。

きっと誰にも理解されないかもしれないけども、

自分のコアな所に流れるストーリーなんだよね。

それに糞コメントとか許せないんだよねー。ブイブイ。

しかも内容とかと関係ない感じに、

文章がヘタクソだとか誤字脱字が多いとかそういう感じのコメント。

絶対に読んでないと思うな。

読まないでも書けそうなクソコメントだった。

(えー、根に持ってるのー?笑)

前世の記憶なんて、普通は思い出せない。

でも、ヒプノでは普通に思い出せちゃうんですよね。

すごくない?

あらためてそれって凄いなって思います。

昔、ヒプノで体験したすべての前世が、

今も、心の奥底で鳴り響いているように思います。

もう、遠い過去になり、

今の自分の人生テーマとはかけ離れてしまっているものも、

あるけれども、

それでも、テーマではなくなったけれども、

静かに今も奥底で鳴り響いている音のような感じ。

キンドル本にまとめておいてよかった。

まとめておいたおかげで、

全て忘れずに、

今も、キラキラと自分の意識の奥で、光っているよ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。