お前が悪いから・・・・・?

今日はヒプノマスタークラスがはじまります!!!

いつもこの始まるときが楽しみです!!

今朝、結構面白い記事を読みました。

チカンにあわなくなる方法

高校2年まで毎日チカンにあっていて、

ある日、ちかんを撃退した。

その話しを保健室の先生に言ったら、

チカンにあう側にも原因がある。

たくさん人はいるのになぜあなただけチカンに合うの?

あなたが原因だよ、みたくいわれて超ムカついた!

けれどもそれからチカンに合わなくなった!!!!すごい!!

という話し。

チカンの撃退の話とか超面白いから、読んでみてください。

チカンにあわなくなる方法

ほんと、人って、自分で決めてるんですよね。

何に出会うかとかってことを。

お前が悪いから、酷い目に合ってるってことではないんですよ。

ここ、ほんと、潜在意識を理解するうえで、超重要ポイント!!!

つまづくとしたら、ここなんですよ。

お前が悪いから・・・ではない。

そうではなくて、自分の意志に反して、

潜在意識が引き寄せてるということ。

ときどき、潜在意識の事をしって、

自責の念に駆られる人とかいますが、

それ意味ない!!!

それは新たな悪い現象を引き起こすだけっすよ!

潜在意識の道は、「自分は素晴らしい」ってわかること。

今日からヒプノマスタークラスなんですが、

ぜひぜひ、このクラスでこのカラクリと、

そこから抜け出る方法を身に着けてほしいなと思います!

そして沢山の人に、潜在意識の凄さと、

取扱い方を伝えるセラピストを排出していきたいです!

*******

意識研メンバー講師による
【潜在意識マネージメント講座ベーシック】
【意識についてのお茶会☕️】各地にて開催中👍

📚潜在意識マネージメント講座ベーシック
開催予定はこちら

🌟寺田朋子さん(東京)
8/17(土)1日コース 10:00〜15:00(残2名様)
https://www.reservestock.jp/events/365444

🌟原 早苗さん(大阪)
8/25(日)10:00~15:00(残2名様)
https://www.reservestock.jp/events/363348

意識についてのお茶会☕️
開催予定はこちら

🌟公美子さん☕️(那須・出張)満員御礼❣️
8/28(水)13:00〜14:30
前世療法お茶会
場所:那須 カフェVAMOS

🌟公美子さん☕️(栃木・出張)
9/10(火)
場所:栃木県・詳細は後ほどご案内💫

🌟はせがわともみ(東京・赤坂)
8/31 意識カフェ☕️15:00〜17:00(残5席)

https://www.reservestock.jp/events/363580
お近くの方、
スケジュール・タイミング合う方は
ぜひ足をお運びください😊💫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 高橋ゆりこ より:

    ご紹介下さりありがとうございます!
    本当に全ては自分で決めているんですよね。
    私の体験が、読んで下さった方のお役に立てていたらとっても嬉しいです(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。