感動力

今日は、潜在意識マネージメント講座のベーシックがあります!

この講座、あちこちで開催しています!

日程はこちらから!↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9418/

ヒプノマスタークラスで、感動力の話しがでました。

感動力って、人生を推進させていくのに、とても重要だなって思います。

人って、良い事聞いたら、それやりたい!って思ったり、

スゴイ人の話しを聞いたら、自分もそういうスゴイ人になりたい!って

思うけれども、

すぐ忘れちゃうんですよね。笑

そうとう痛い目に合わない限り、すぐ忘れちゃう。

子供産んだときはめっちゃ感動して、

生きてるだけで幸せ!とか、

生まれてきてくれてありがとう!とか思うのに、

その感動がずっと続くわけではなく、

どこかで忘れがちになる。

だから人って、映画みたり、本を読んだり、

音楽聴いたりして、感動を奮い立たせてるんじゃないかなと思います。

でも、映画見るより、本読むより、

もっと自分にぴったりくるものって、

ヒプノでみるビジョンだと思います。

これは自分の潜在意識の中から湧き出るストーリー。

だから、自然に泣けるし、体験した後は、

映画をみるより、もっと深いところが共鳴している感覚があります。

でも、お産などと同じで、

すぐ忘れもするんですよ。

夢とかと同じで、

すぐ忘れもする。

これ、忘れちゃもったいないと思います。

いつでも同じような感動を思い出させるようにすると良いと思うのね。

感動は人生を楽しませる原動力になる!

この感動力を自分で鼓舞していく必要がある!と思います。

さて、今日は潜在意識マネージメントベーシック講座。

がんばってこー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。