前世に興味はありますかっ!?

今朝は、なんとなく涼しくなったなーと感じましたが、

みなさんの住む地域はいかがでしょうかっ!!

今朝起きたら、守田矩子さんが、

超面白い投稿されてて、

ここ1~2年で、すっかり人格が変わってしまった友人や知り合いとか、居ませんか?私は居ます!何人も!(≧▽≦)
「おまえだろ!」という突っ込みはナシで(笑)

異次元に行ってしまった人たち

異次元!!!

もう、タイトルから爆笑しました。

で、私の周りに、異次元に行った人って、

あまり見かけない。。。かなぁ。。。

どうだろう。。

最初から異次元だった人はいますけど、爆

(別な意味で異次元ね)

そこの方々とは、たしかに疎遠になっています。爆爆

なんか、疎遠になった人はいっぱいいますけど、

疎遠になった人って、

FBとかにも上がらなくなるじゃないですか。

だからワカラナイ!

それよか、

他人からは

タニハラこそ異次元に行ったと思われてるかもしれないなー

とか思いました!爆笑!!

その視点無かったので、

おおおおおって思いました。笑

わたしの目標は、

1000万人の潜在意識を目覚めさせる!です。

これが私の使命!!やるぜ!と

鼻息荒く頑張るぜ!って感じです。笑

そのために整備しなくちゃいけないことが山!!!山だよ、おい!

どんなにデカイこと言っても

毎日するべきことは地味で、地道で、地味すぎです。

イチローがどんな偉業を達成してても、

毎日のトレーニングはひたすら地味だったと思います。

ひたすら地味。

地味の上に地味。地味すぎる毎日。

この上にしか、ものごとって成り立たないんですよ。

お金儲けに走った人が本当にお金を稼いでいるならば、

それはきっと、ひたすら地味な作業を、

地道にしていった結果だろうと私は思います。

なんかわからんけど、アフィリで稼ぐとか?

携帯一つでナントカ?とか

そういうお金儲けの話しってありますが、

ああいうのも、ひたすら地味だと思うんですよね。

その地味さ上の努力が重ねられた人だけがお金を稼いでると思いますよ。

個人的にはね、

人がどこに向かうかって、

人それぞれで良いかなって思います。

自分を愛することに一生を使うのもOK!

他人を愛することに一生使うのもOK!

他人の潜在意識を目覚めさせようと思うのもOK!

自分の潜在意識だけで充分だぜもOK!

それぞれに、それぞれのユートピアとイバラの道が用意されていると思うんですよ。

それが生きるってことかな!!

で、みなさんは、前世に興味ありますか?

前世は一つではありません。

時に自分ファーストで生きた人生もあり、

時に村のために生きた人生もあり、

時に国のために戦った人生もあり、

その時々、その立場でしか学べない学びがあります。

ヒプノでは、それぞれの人生を、映画をみるよりも、

もっと深いところで、体験することができます!

そんなワークショップをいたしますよ!!!

前世体験ワークショップ!!

初級編&中級編!!

9月21日22日23日 

の三連休はぜひ前世の旅をしてみませんか!?

旅行に行くよりすごい! 

意識の旅だぜ!

君も潜在意識を目覚めさせてみないか!

募集は明日から始めます!(たぶん、明日) チェケラ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。