「人間関係はいつでも自分が作っている」を目の前で理解する方法

多くの人は、

人生は不確実で、

ある時は上手くいき、

ある時は上手くいかないと思っているかもしれません。

でも、よく周りを見てくださいよ。

怒っている人はどこに行っても怒っているし、

トラブっている人はどこに行ってもトラぶっているし、

人に迷惑をかけている人は、どこに行っても迷惑かけているし、

調和しない人はどこに行っても調和しないし、

誰かの意見を反対しがちな人は、誰に対しても反対しているし、

人の話しを聞かない人は、どこに行っても聞きません。

ネガばっかり書いちゃったけどさ、

ポジも同じ。

良い人に囲まれてる人は、いつでも良い人に囲まれています。

しかし、本人はそのことに気が付かないでいることも沢山ありますね。

遠くからみると、

「あれ、いつも同じことやってるね」と思うのですが、

渦中にいると、

これと、あれとは違います!とかw

いつも同じじゃないです、この部分ははじめてです!とかw

前ほど酷くないです!とかw

色々言ってますけど、

遠くからみれば、やっぱり同じです。

なぜなら、人生は、

自分の胸の内が作っているからですよ。

人生は自作自演。

自分の潜在意識が全てを作っています。

それを証明するような講座に昨日は参加してきました。

すごかったー!!!!!

ヤバイ!!!

これはヤバイ。

ちょっと、ヤバすぎて、

家に帰ってから、

子供相手に、実践してみました。

そしたら、パソコンが破壊。爆破w

いや、ちょっと練習してて、よろけたら、そこにパソコンが置いてあり、

パソコンが文字通り破損しました。爆破w

ええー、何をしたかと言いますとー、

正体禮法という、武学を学んだのです。

前田出先生のお誘いで、

少人数限定のスペシャル講座に参加してきました。

リー先生直伝の武学です。

目の前で沢山のデモをみました。

自分の胸をゼロにすると、

簡単に相手も力を失います。

でも、このやろう!と思って向かうと、

ひたすら戦いになる。

相手も力が入る。

これを身体で理解できるというワークがあるのです。

自分が自分の胸がニュートラルであれば、

相手もニュートラルになってしまいます。

このとき、お互いが勝ちます。

互いに勝つ。

いや、

勝というか「負けるがない」。

勝つ負けるがない世界に入る。

でも、自分がチャライと、勝ち負けが起こる。

自分が勝とうとすると、簡単に負ける。

勝とうという意識が相手にパワーを与えるからです。

自分の意識がそのまま相手に入るから。

このチャライってのがまたポイントデカイ!!

チャライ気持ちで、なんとなく、やってると、

いつでもあなたは負けます。

相手にパワーを渡す。

適当でチャライってことと、

自分がニュートラルでゼロの状態とは、

全く違うってこと。

よく自分をニュートラルに、楽に、委ねてっていうと、

チャラくなるってことあるじゃないですか!笑

これ、大間違いなんですよね。

で、ゼロにする。ニュートラルにする。

自分を整える。

すると、

相手の状態があっという間に変わります。

つまり相手は自分だということ。

わかる!?

わかるかな!?

わかりますかっ!?

すごくね?

すごいよね。

それを目の前で実践できるんですよ、奥さん!!!

も、も、も、わたし、これに出会いたくて生きてきたのかもっていうほど、

感動しました。

これ、わたしマスタークラスまで行くんです。笑

もうこれから、谷原を武術の谷原って呼んでくださいよ。(気が早いな、おい)

ここで習ってることが、

そのまま、ヒプノで教えていることと、まんまリンクしすぎて、

でもヒプノだと、

最初は言葉で理解じゃないですか。

「こういう風に意識をもっていくと、

現実変わりますよ」って、

言葉で理解です。

もちろん、言葉で最初は理解すると、

現実ががががががががががって変わっていくので、

実感認識するわけですけども、

この武術は、今、この瞬間に

目の前で、すべてが自作自演だと

体感でわかってしまう。

わかっちゃうんですよ!!

こころでどんなに抵抗しても、

目の前でわかってしまう。

これが凄いなって思いました。

マスターまで行って、

ヒプノ講座で、

みなさんの目の前ででもストレーションしてみたい。

きっと、そのとき人生の原理が、

もっと、わかりやすく説明できるようになると思います。

いやぁ、マジで、やっと本物に出会えた感動って言うんですかね。

そういう感動につつまれました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。