昨日は電車動かなかったね。

昨日は台風で、電車も動かなかったです。

子供たちも学校行こうとして駅行っても、

電車動いてない。

待っても待っても来ない。

学校に電話しても、

電話も通じない。

なんかシステムダウンしてるとかいう音声が流れる。

学校からメールも来ない。

ネットで調べると、どうやら学校のある辺り停電している模様。。。

あちこち色々大変だったようですが、

みなさまはご無事だったでしょうか。。

今日は、8月にあった、潜在意識マネージメント講座の

後集まりみたいな、、、

こういうのなんていうのかな。。。

後日会みたいな、、、

後から集まる会みたいな、

ものがあります。

ちょっと時間たってみなさんと会うのって楽しみです。

前世体験ワークショップですが、

初級編の値段を変更しました!!!パフパフ。

4時間くらいの講座で(参加人数によって、かかる時間は変動します)

19,800円! です!

大阪、東京表参道、神奈川県逗子、等での開催がありますよぉ!

チェケラ!!↓↓↓

一般社団法人意識の旅研究所・潜在意識マネージメント協会 の講座案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。