無意識を読み解く方法を体得する

台風、すごかったですね。

みなさまご無事でしょうか。。

被害に遭われた地域の一刻も早い復旧をお祈りいたします。

ヒプノのマスタークラスでは、

今、いろんな気づきをみなさんがそれぞれしています。

今回は18名のマスター生がいますが、

18人が18通りの変化をしています。

潜在意識がすることは、

実に巧妙・・といいますか、、、

芸術的・・・といいますか、、、

普通の意識とは違うので、

本当に意識を集中して、

「無意識とは」に焦点をあてながら、

現実を読み解いていかないと、

無意識の意図は読み取れません。

一筋縄では読み取れません。

ここはマジ卍。

ここはプロの技を見てほしいところですね。笑

無意識ちゃんは、

自分の子供の時の、「わだかまり」を、

今まさに、そのまま、自分の子供と自分で再現してたり、、、

若い頃の実家の祖母の状態を、

今まさに、自分がそのまま再現してたり、、、

これは再現シリーズですが、

再現シリーズ系の方もいれば、

バージョンアップ系の方、

モデルチェンジ系の方

などなど、

人それぞれ、無意識には癖があります。

人それぞれの癖はありますが、

根底にあるものは同じです。

なんだと思います?

それは、、

「リベンジ」

なんです。

わたしたちの無意識はリベンジを繰り返している。

リベンジと書くと、

ちょっと柔らかいですが、

もっと強烈に書くと、

「復讐」です。

わたしたちの潜在意識には、

とても無意識に「あなたのせい」だと言いたい気持ちがあります。

とても無意識です。

とても小さく無意識に、「あなたのせい」。

メッチャ短く無意識に、「あなたのせい」。

お、おおお、おおおおおおうううう。。。。

頭ではまったくそんなことは、

夢にも思ってない

・・・・んですけど、

無意識ちゃんって奴は!

とても小さく、とても鋭く、とても短く、

「復讐」を計っています。

あまりに小さく、あまりに短く思うので、

顕在意識では気づくことができません。

なにか良い事をしていても、

無意識ちゃんは短く、小さく思います。

「ほら、私のこの自己犠牲みなさいよ」

も、もももも、誰に言ってるのかさえわかりません!!!!爆

♪だーれも知らない、知られちゃいけーないー♪

♪無意識ちゃんがだれーなのかぁああー♪

これはブラック!とかではなく、黒い私とかでもなく、

普通に誰もが、誰もが、誰もが、誰もが、

持ってるものなんです。

人類の搭載されているもの。

基本のOSみたいなもの。

そして、この無意識ちゃんというOSは、

普段は素晴らしい働きをしています。

普通には、素晴らしいものなのです!!

しかし、

この無意識ちゃんが、暴走し出すと、

全く良い事が起こらなくなってきます。

なんていうか、AIが

どこかで悪い言葉を覚えたら、暴走しだしたとかあるじゃないですか。

あれとよく似てるんですよね。無意識さんって。

これ、単にバグを抜けばいいんですよ。

今、ヒプノマスタークラスでは、

みんなが、自分のこの無意識ちゃんの小さな声に気がつき始めています。

無意識さんの凄いところは、気づくと変化するってところ。

気がつくと、

するとがらーんって、

実にあっという間に、

あまりにあっけなく、

人生が次のステージに入り始めます。

でも無意識レベルで、人生全体が変化してしまうので、

ちょっとすると、すぐ忘れます。爆

で、忘れるくらいが本物のセラピーなんですよ。

でも、これを覚えていられる人こそが、

本当の無意識マスターです。

忘れちゃうのは、無意識マスターではないのよ。ブイブイ。

クライエントさんならば、忘れちゃうくらいでいいのですが、

セラピストになる人は、自分の変化や、どうシフトしたのか、

はっきり自覚しておかないとですよね。

じゃないと誰かの無意識を導けないでしょ。

ヒプノベーシッククラス、マスタークラスの募集します。

ヒプノセラピスト養成講座の募集します。

一般社団法人意識の旅研究所・潜在意識マネージメント協会 の講座案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。