今日は意識研の研修会

!?今日は、意識研の研修会でした。

意識の旅研究所の講師の先生たちは、

月に一度、勉強会があって、

互いにセッションしたり、

ワークしたりを続けています。

午前中は、

私が、ちょっとしたワークをしまして、

何名かの先生たちは、

嬉し涙を流していました。

大切なものを「大切」というだけで、

どうして涙が出ちゃうんでしょう。

1ヶ月、色んなことある。

嬉しい事も、悲しい事も、怒る事も。

そんな色々を、みんなでどわーって話します。

ゲラゲラ笑ったり、

一緒に泣いたり。

こんな時、私は、

意識研を協会にしてよかったなーって思います。

これからタロットでがんがんデビューする先生は

「色々不安!」っていう。

でも大丈夫。

協会のみんなが、何かあればフォローしてくれる。

セッションしてくれる。

夫と喧嘩した!

でも大丈夫。

ヒプノで対処していこ。

セラピストの集団ほど、

心強いものはないね。

意識研ではこうして、

一生付き合える仲間を作っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。