願いが叶う時の方程式

おはようございます。

わたしたちって、すぐに何のために生きているのか、

わからなくなったりしますよね。笑

そうすると、すぐに

安易な方向に進もうとします。w

プロを目指して猛訓練をしていても、

スゴイ人なんかゴロゴロいるので、

やっても、やっても、やっても、

上手くなれる気がしない。限界を感じてしまう。

そうすると、

もう何のために練習しているのかわからなくなり、

こんな苦労しても意味ないと感じ、

やめて安易な方向に進みます。

なんで結果がでないのかっていうと、

本当はただ、量が足りないだけなんですよね。

それは練習量だけではありません。

何の量か。

それは願った量です。

でも願っただけでも、かないませんよ。

行動も必要。

本気で願い、そして行動する。

願いは、エネルギー値です。

行動はそれを倍増するもの。増幅装置。

願いが1%

行動が1%

ならば、達成率は1%です。

願いが3%

行動が30%ならば

達成率は90%です。

人の顕在意識はたったの5%しかありませんから、

意識的に願った時の、マックスはたった5%です。

たった5%ですが、5%の状態は、

寝ても覚めても、その事を考えている状態です。

寝ても覚めてもそのことを考えたとしても

意識の5%しか願うことができません。

それを増幅するのが、

行動することです。

行動は時間です。

それにかける時間。

1万時間の法則というのがありますね。

プロレベルになるには大体1万時間かかるという話し。

1万時間を3年で割ると一日約9時間という事になります。

6年だと、一日4時間半

12年だと、1日2時間15分。

1日2時間で12年です。

ここまで時間をかけられる人に、

願いや思いがないということはあまりないかもしれないですが、

親に無理やりやらされて、ピアノを練習してきました、

というような状態だと、

行動してきたけども、

特別に願いがないとか

またはマイナスな想いがある、

とかいう状態も、ときにはあるよ。

マイナスな想いって怖い。

時間をかければかけるほど、

達成率を低めていく。。

まぁ、今はそういうネガティブな話しは置いておいて、

基本、自分でやろうと、自分で決めた時には、

こういうことは起きません。

人に決めさせたときは、

ねずみがちょろちょろするけんね。

ねずみ対峙はヒプノでどうぞ。

ここでは、

願ったら、行動しよう!という話し。

行動なければ、

どんなに願っても、

その達成率は、

5%以上になることはないんだよ。

だからこそ、行動あるのみ!!!!

願ったら、即行動!!

行くぜ!! GO!

イベント・セミナーのご案内

人生の一番大切なものを自分の中から引きだしたい方

 11/23 千葉県 人生の最後を体験するワークショップ

人生の一番大切なものを自分の中から引きだしたい方

 11/30 千葉県 人生の最後を体験するワークショップ

ヒプノベーシック

 12/7 千葉県 ヒプノベーシック4日間 12/7, 12/14, 12/21, 12/22

ヒプノを勉強した人。潜在意識を知りたい人。参加資格 ヒプノベーシックをご受講した方

 2/18日間のヒプノマスタークラス 2/1, 2/2 2/29, 3/1,4/4, 4/5, 5/2, 5/3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。