今日はラジオの収録にいくで

今日はラジオの収録に行ってきます。

FM調布ラジオの、ラジオスピカガやってます。

え、やってるの知らない?

やってます。

うんと、アーカイブ、今日明日には、アップしますよ。

長谷川友美さんとの回と、

市川浩子さんとの回、

それから、どらちゃんこと、ピアニストのわたなべよし美さんとの回、

まとめてどどーんと、アップするで、まっててね。

でも、今日は、収録だから。

いってきます。

最近は、星座の神話の紹介とかしてるでな。

聞いてちょ。

https://ishikiken.wixsite.com/radiospikaga

あと、ヒプノベーシックですが、

1月はいついついつ?って問い合わせを2件ほどいただいたのですが、

1月は5日(日)、6日(月)、24日(金)、25日(土) の4日間になります。

お仕事されてる方は、このバラバラな曜日での講座は、良いかもしれませんよね。

毎週何曜日とかだと、休みにくかったりしませんか。

イベント・セミナーのご案内

人生の一番大切なものを自分の中から引きだしたい方

 11/23 千葉県 人生の最後を体験するワークショップ 満席

人生の一番大切なものを自分の中から引きだしたい方

 11/30 千葉県 人生の最後を体験するワークショップ 満席

ヒプノベーシック

 12/7 千葉県 ヒプノベーシック4日間 12/7, 12/14, 12/21, 12/22

ヒプノを勉強した人。潜在意識を知りたい人。参加資格 ヒプノベーシックをご受講した方

 2/18日間のヒプノマスタークラス 2/1, 2/2 2/29, 3/1,4/4, 4/5, 5/2, 5/3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。