好きに生きる?

今、好きに生きよう!とか、

やりたいことやって生きよう!とか、

流行ってますよね。

豊かな証拠だと思います。

でも人によって、人生って様々じゃん?

好きにしろよ、って、、

そういう事言われると、

急に、「やりたいことってなんだっけ?」って

わからなくなる。

やりたいこと探しに翻弄してしまう。

そんなことってことありますよね。

何を私はしたいんだったっけ?って。

で、自分の精神から、

なにかやりたいことを探すって、

できる人もいれば、

できない人もいると思います。

いつもわくわくしてて、

やりたいことだらけ。

あれもしたい!

これもしたい!

わくわく!

どきどき!

みたいな人もいますが、

いやいやいや、

私、仕事あるし、

家庭もあるし、

子供もいるし、

お金も時間も制限あるし、

やりたいことよりも、

やるべきこと、

そっちが大事だよ、って人もいます。

私は後者の人間だと思います。

(え、そうみえない?爆)

やりたいことよりも、やるべきこと。

私はそれに導かれて、今まで生きてきたし、

だから、自分に自信がありますよ。笑。

だって、やるべきことやってきたからね。(キッパリ)

自分ではっきり自分を認められます。

これでよし!って。

やるべきことをしてきた自信は、

結構、強固で頑丈だと思います。

私は主婦さんが、

子育て終わって、

(つまり、やるべきことを終えて)

次の人生を考えている人っていっぱいいると思うのですが、

ぜひ、子育て終わった世代って、

これから、本気で活躍してほしいなって思います。

その世代の強さとか、賢さとか、

人生を考える力とか、

たんに好きに生きてる人より強いに決まっているじゃないですか。

だって、今までずっと、

自分のことは二の次にして、

人のために生きてきたのですから!!!

それを実証できるワークがあるんです。

これ、目で見て身体でわかるので、

もうすごい気に入っていて、

色んな所で披露しています。w

それは武学で学んだワークなのですが、

すごいんですよ。

でも、人って、何が大切か、何が正しいか、

わからなくなっちゃうことっていっぱいある。

きっと、今はやるべきことをやるのが正しいんだろうな・・・と思っても、

身体が言うこときかない、

心が言うこときかない、

ぜんぜん言うこときかない、

そんな時がありますよね。

でも、そんな人にこそ、

このワークしてもらいたいなって思います。

そうすると、わかるんですよ。

わかっちゃうんですよ。

もう理屈とおりこして、

自分が何するべきか、

どうするべきかが、

わかっちゃう。

実は身体が動きません、心が動きません、って

言ってたのって、

もっと違う理由だったってわかる。

これからジョジョに、

こうした学んだことを放出していきたいなーって思います。

リクエストいただきまして、

ヒプノベーシック1月日程を出しました。

1月5日、6日、24日、25日 の予定です。

↓↓↓

https://www.reservestock.jp/events/387289

イベント・セミナーのご案内

人生の一番大切なものを自分の中から引きだしたい方

 11/23 千葉県 人生の最後を体験するワークショップ

人生の一番大切なものを自分の中から引きだしたい方

 11/30 千葉県 人生の最後を体験するワークショップ

ヒプノベーシック

 12/7 千葉県 ヒプノベーシック4日間 12/7, 12/14, 12/21, 12/22

ヒプノベーシック

 1/5 千葉県 ヒプノベーシック4日間 1/5,6, 24,25

ヒプノを勉強した人。潜在意識を知りたい人。参加資格 ヒプノベーシックをご受講した方

 2/18日間のヒプノマスタークラス 2/1, 2/2 2/29, 3/1,4/4, 4/5, 5/2, 5/3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。