死を体験するワークショップご感想ありがとう!

11月30日は、死を体験するワークショップでした。

静かな余韻があるようで、

FBでもコメントや、ご自身の記事にされていらっしゃる方など、

多数お見かけしました。

23日は写真を撮り忘れてしまい、ごめんなさいでございます。

また開催してほしいというお声をいただいております。

キャンセル待ちも10名以上いらしたままでの開催でしたし、

今回参加できなかったかた、いっぱいいらっしゃるのかもしれません。

また開催したいと思います。

FBで、コメントいただいたものをこちらに転載させていただきます。

今年になり4,50代の友人を4人見送ったのでまさにタイムリーのセミナーでした。最後にもらったメッセージは私の宝物になりました。

(Yさんより)

今日はありがとうございました!久しぶりに止めどなく涙が流れて、私もまだ涙は枯れてないんだと気づかせていただきました🤣とっても素敵な時間でした〜‼️
(Mさんより)

こんな理屈っぽい私でもちゃんと(?)一度死ねるかな?と期待と心配の思いがあったのですが、しっかり死んで、しっかり戻って来ることが出来て、貴重な体験でした。

私に巡って来てくれた、頂いたメッセージがドンピシャ過ぎて、心が震えました。素晴らしいワークショップに参加出来たことに心から感謝です
(Sさんより)

昨日は、ありがとうございました。色んなもの捨てて、死んだけど、戻って来たら、自分が書いたメッセージまで戻って来て、びっくり⁉️
お会いできて嬉しかったです^ – ^
(Uさんより)

谷原さんの提供されている社会的な活動が、めっちゃグレイトだなーと思って、憧れです
また、谷原さんを通じて繋がったご縁が、これまたサイコーなんです💕
ありがとうございます🥰
(Tさんより)

ご感想ありがとうございました!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。