今日から、木星が山羊座に入りました。今こそ人生計画立てる時!!今でしょ!

おはようございます!!!

え、きょうから、山羊木星ですか!?

おお、おおおおおおお。

今日から、木星が山羊座にはいったようですよ、奥さん!!

そして、2020年のグレートコンジャンクション、木星土星が一緒になる配置が、

もう目の前にやってきました。

個人的に12月から始まることがあり、

それはまさに、土台作りのためのものなのですが、

あまり星とか考えずに企画してたものの、

いい感じかなと思います。

この時期、焦ってはいけないという記事を読みました。

じっくり時間をかけて、丁寧に仕上げていくことが大事だと。

うんうん。そうだと思います。

木星が射手座にいた、2019年12月3日までに、自分の理想を大いに描いた人は、

その理想を現実化するために計画し、実行する段階。

理想で終わらせない意志をもつ必要があります。

私は、この2019年12月3日までに、理想を描いたというよりも、

理想を実現したくてあがいていました。

でも、なんか、試してはもう一歩だなと感じ、

また試してはもう一歩だな、と感じ、

の繰り返しだった気がします。

でも、山羊木星にはいると形にする実現力が出ると言われているので、

もう、待ってましたっていうか、

待ってたぜ!!!と思いますよ。

時間をかけて丁寧に土台をつくる。

そんな時が来ました。

そして、この山羊木星は、土星と重なります!!

また冥王星とも重なっていきます。

ああ、うれしいぞ!

形にしたいとあがいてきた人達にとって、

それは追い風になるのではないかと思います。

さて、何を形にするか、まだわかってない!というような方はいませんか?

一緒に時代の流れに乗りませんか?

この山羊木星時代、

計画し、実行する、とても大事な作業になります。

今こそ人生計画を立てる時!!!

逆算思考で計画を実現!!もももも、とっても大事!!!

そんなメソッドがありますよ!

私が1年以上前からずっと勉強している、

サクセスナビゲーターという講座です。

逆算思考で、人生全体を俯瞰して、

自分の人生計画をたてる、そんなメソッドです。

谷原と一緒に、人生計画、立ててみませんか?

木星山羊座のこの星回りを、これを利用して、

人生を計画&実行に着手してください!

【サクセスナビゲーター・ベーシック】

【講師】 谷原由美

【日程】

A日程: 1月9日、23日(2日間講座)

https://www.reservestock.jp/events/389041

B日程: 2月8日、22日、(2日間講座) ↓

https://www.reservestock.jp/events/393238

【時間】13時~16時

【受講費】33000円(税込)

そして、計画はないわけではないけども、

いまいち、人間関係に足を取られがち、人と上手くやれない、

なんて悩みがある方は、

そう、計画があっても、人と繋がれないとそれを実現することは限りなく不可能になります。

そんな方には潜在意識マネージメント講座・ベーシック!

12月16日に、大阪市内で、原早苗さんの、潜在意識マネージメント講座ベーシックが行われます!

↓↓↓

https://www.reservestock.jp/events/376144

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。