クリスマスイブ・・色々焦る。笑

今日は、
クリスマスイブっすか!?

昨日は、雨森亜子さんの
木星講座 及び、 土星冥王星講座でした!!

講座の亜子さん

今、お空の天体は、
山羊座に木星、土星、冥王星と集まっています。

ここ、どう使っていくか、すごい重要ですよね。

私はいつも占星術は、
焦る材料に使っています。爆

この時期までにここまで出来てなきゃだめだろ、みたいな、

そんな感じに使っています。

そうでないと、人生に期限とかありませんし、、、

人生には、
「いつまでにどうなってないとならない理由」ってないですよね。



特に今の時代、生きるのはそんなにむずかしくないし。



しかし、人生にめぐってくるチャンスは、いつでもあるわけではありません。


ここ最近の天体動向では、

私のネイタル土星(出生の時の土星)に、

とっても大きな星がヒットしていました。

まず、数年前から天王星が乗ったり、、
そのあとから、冥王星が90度だったり、

土星が90度だったり、、、


だけれども、特に何も痛くもかゆくもないんですわよ。爆爆

あまりに痛くもかゆくものないので、
雨森亜子さんに、

「亜子さん、私、これ痛くもかゆくもないのはどうして!!!??」と

聞きました。爆爆

そうしましたら、


「天体は感情ではなくて、
やるか、やらないか、だけなんです」



おおおおお、

やるかやらないか、だけなのか!!!










「感情はタロットの管轄ですよ」と。




おお、感情はタロット管轄!!!

要するに、天体というのは、

「電車がきましたよ、乗りますか?」というだけ。

乗ることも乗らない事も出来るけど、

もたもたして乗らないでいると、

お尻叩かれて乗ったり・・・

乗らずにいたがために、酷い目に遭ったり、、、


イメージとしてそんな感じ。

私はいつも、電車が来たら乗る気満々で、

待ち構えてるんですけど、

つか、
どうやったら電車に乗れるかを日々考えてるというほうが正しいですね。

乗れなかったらどうしよう!!!!汗!!!

っていつも思っています。


で、いつも電車に乗ろうと頑張って、色々そこに合せて企画するけど、

いまいち、走ってる感じしない、、、とかw
いまいち、遅くね?この電車、、、とかw

思いがちですね。

でも、痛くもかゆくもないということは、

きっと電車には乗れてるのだと思います。笑

さて、今日はクリスマスイブですか。

特に何の予定もない・・というか、

家で仕事です。笑





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。