今日はワークショップ!!

今日は、

お正月早々に、

人生の最後を体験するワークショップです。

ええ、お正月早々ですが、

あの世に行って頂き、帰ってくるワークショップでございます。


生きている不思議。 死んでゆく不思議。


今日のワークショップで、

きっと誰もが、

自分に出会う旅ができるだろうと思います。

楽しみですね!




・・最近は、神話など読んでいても、

この場面で何が起きているのか、

潜在意識的に読み解けるようになってきました。

世界の創造は、

わたしたちの人生の創造と同じです。


そこにあるのは、強烈な潜在意識の世界。

神話に書かれているのは、

わたしたちの潜在意識そのままなんですね。


そう、神話がわかれば、

潜在意識の仕組みってだいたいわかるはずなんですね。

世界の神話に共通点があるのは、

わたしたちの潜在意識の仕組みが同じだからです。



インドのヨギは、

他にも星があって、そこに住んでる人がいると言っています。

もちろんそうでしょう。

しかし、その星は、わたしたちがみている銀河とは


まったく違う仕組みの、まったく違う法則の、星です。

わたしたちがみている銀河はわたしたちの潜在意識がつくりだしている

法則の銀河でしかなく、

まったく違う法則の銀河は、目に映ることさえできません。

地球人の作った機械で観測することもできません。

なぜなら、システムが全く違うからです。


わたしたちのシステムが知りたければ、

神話を読み解くといいです。

全て書いてある。

これがわたしたちの住んでいる、全銀河の法則なんですね。

地球と同じ法則の銀河は、他にはありません。

同じだったら、ここにあるはずで、

同じでないから、ここにないんですね。

わたしたちの潜在意識は、まるで犬です。

犬です。爆爆

犬っていうとよくよくわかります。

神話の話しも犬だなーって思って読むと、

とーってもよくわかります。


今年は、この犬であり神話であり、かつ潜在意識でもある、
この話しを
沢山の人に理解できるようなものを作っていきたいと思っています。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。