特別な誕生日を迎えました

今日、誕生日を迎えました。

なんか、2020年の1月25日は、

旧正月で 新月 のようで、

いつもより、2倍も3倍もめでたいですな。

特別感満載!!!


すっぴん&眼鏡だけどさ。



誕生日が新月だと、

いろんな新月読みを見る事ができて、

ハウスとかは違うんですが、

ソラリタを、読んでくれているような、お得感がありますね!

亜子さんの新月読み


http://ameaco.blog.fc2.com/blog-entry-712.html

愛か合わらず美しい文体ですな。

あなたが思うより、あなたのミッションは重要で、
あなたが思うより、あなたはもっと自由です。

もっと高く飛ぼうと踏み出した時初めて、
あなたを支え、押し出す力の大きさに、
気がつくことでしょう。


去年は、6月に意識フェスがありまして、

そのあたりに、潜在意識マネージメント講座というのを、リリースしました。

昨日も今日もヒプノベーシックの授業をしていますが、


受講してくださっている方の中に、

潜在意識マネージメント講座を受けてくださった方がいて、

その講座にでて、

「過去にあった出来事の意味を理解した」

とおっしゃっていました。


潜在意識マネージメント講座って、実はすごく深くて、

かつ、結構マニアックなんですよ。

メンタルスペース心理学の要素が入ってたり、

フォーカシングの要素が入ってたり、

潜在意識の仕組みそのものがズバリと書かれていたり、

それも、私が改良して、

もっと簡単に、すっとわかるように、

改良したものが入っているので、

内容はマニアックで、かつ真理を突いたものになっています。


ただ、色々勉強してきた人には、

この講座がどんだけすごいかわかるかなと思うんですが(笑)

(値段を言うのはイヤラシイかもしれんけど、
普通にこれだけ勉強しようと思ったら1000万くらいかかっとるけん、
それだけ、駆られるようにやってきたことの集大成でもあるわけで)

だけど、
ちょっと、濃すぎ?、マニアすぎ?

きっと、ある一定の人にとって、

めちゃめちゃ良い内容やと思うんですけど、

今まで、こうした世界に触れたことがない人にとっては、

結構ハードル高い内容だとも思いました。


私も、色々やってきて、今があるんで、

誰もが、最初は初心者で、私も最初は初心者で、

その初心者を導いてきてくれた人がいたから、

今があるんで、

まぁ、つまり、色々考えて、

次回の意識フェスがある6月には、もう少し、面白くて、楽しめて、

かつ真理がわかっちゃうみたいな講座をリリースしようと思っています。


目次書きながら、



これはめっちゃおもろいで!!!

と思うので、

気合い入れてテキスト書いていこうと思います!!

さて、まぁ、そういう誕生日でございます。


50も過ぎると、誕生日があまり嬉しくないといいますか、

自分の年齢をしって、「まじかよ」とかいう感想しか出てこないんですが(爆)

まぁ、人はそうして年をとるということで。

しかし、80才になったとき、

その日は確実にくるわけですが、

そのとき、

「50なんでまだまだ若かったな」と思うだろうと思うのね。

まだまだ色んなことできて、

まだまだ色んなことが挑戦できた、って思うだろうって思うのね。



だから、今を大事に。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。