スコッチダイエットについて

スコッチダイエット、、微妙に波紋を及ぼしているようで、笑

チャレンジャーをちらちらとみかけましたけれども!

わたくし、今朝の体重、57.8キロ


1月31日には60キロありましたから、

順調ではないでしょうか。

今朝は57キロ代に突入してきました。

今までのダイエットだと、57キロに持ってくるのも、

なんかやたらに、我慢してやっとみたいな感じでして、

この我慢、、いつまでつづくだろうか。。。。遠い目・・・・

みたいな感じでしたが、

今回のこのスコッチダイエット! できない気がしないです。

できる気しかしない。

これ、まだまだ体重おとせると思います。


基本、朝ご飯、昼ご飯は普通に食べます。

夕方になったら、スコッチウィスキーを、ちょろっと舐めます。

飲むなんてもんじゃないです。舐める程度。

ほんの一口、舐める。

で、ポイントはおいしいものを選ぶことかもしれません。

何がおいしいか、よくわからないですが、

合宿で飲んでおいしいと思ったのは、

こちら

バレンタインの12年ものってやつですかね。

おいしかったですよ。

何かで割るとかもなく、

そのままストレートで、ちびちびです。

ちょっと舐めるだけで、胃がきゅっとしてきますから、

食べる気しないです。

食べるのは、ほんとにちょっとですね。

お肉やおかずをちょろっと食べます。

で、そのまま、仕事したりして、寝るという感じ。

ちょろちょろっと舐めてるだけなので、酔わないです。

また、こちら、56キロ代に入ったら、またご報告したいですね。



で、もうすぐバレンタインデーですよね。

意識研では、

意識研チームによる、

意識BAR バレンタインデースペシャルを行いまーす!

潜在意識について熱く語りあっていきます。

大切なものを感じる誘導瞑想なんかもありますよ。

お申込みはこちら!
https://www.reservestock.jp/events/408189


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。