春の訪れと前世

おはようございます。

家の横の梅林の梅が咲き出していて、

とても綺麗です。

桜とちがって、長く咲いているのもいいですね。


パソコンの前の窓からの景色

昨日

昨日は自分の動画を整理しようかと思って、みてたら、

こんな動画をみつけましてん。

2013年頃の自分のピアノ演奏の動画ですねん。


すげー間違えながらムリくり弾いてる。

他にもミスってる動画いっぱいありましてん。w

前世の自分って感じがします。

ちょっと前までは、

すっごい、ざわざわしちゃって、

こういう前世の自分を見つける度に、

切なくなっちゃって(爆)

わなわなしてたんですけど、

なんていうか、

故郷から離れて知らない土地で孤軍奮闘してるみたいな気持ちになってしまって、笑い

あたし一体何してんだろ-、みたいな気持ちになったものですが、


私はなぜ、転職したんだったけ?とか思ったものですよ。


まぁ、孤独だったんでしょうね。爆


でも、今は、全然そういう事は思いません。

今は、もっと自分に集中している感じします。

自分が今できること、したいこと、世界に表現できること、

それらが、一致しつつあるというか、

一致させることに、集中している感じ。

がんばるちん!


ピアノは、

また時間があれば、色々弾いてみたいですね☆

そんな日が来ることを夢見つつ、

今日も忙しいな、おい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。