天体ヒットとアメブロやら色々

ちょっと、アメブロの

ブログ講座に出る事になりまして、

アメブロアカウントを作りました☆

なので、アメブロで記事を書きましたw

何か、記事ないと、講座に出てもどうかなとw

思いましてw

記事書いたんだよ。笑

みてちょ。


↓↓↓↓
https://ameblo.jp/taniharauchu

チャンネル登録・・やなくて、

フォローしてね☆

今なら、マメにフォローバックしています。
(今なら、、w)


自分の太陽、水瓶座5度に、

天王星が90度で入っていきている。

なんか、楽しいんだ。最近。爆

なんだろう、ワクワクしちゃうんだよね。

なんか面白いことしてみようって気持ちにめっちゃなる。

天王星は、素晴らしい天体だよ君!!

ここ数年、

天王星が、私の月や土星の上をずっと通過してたんですけど、

そこ、無痛っていうか、

「何もおこらね―な」と思ってたんです。


なんか、まぁ、仕事は色々やってるので、、、、

そこで昇華されちゃってて、何も起こらんの?とか

思ってました。

まぁ、そうだったのかもしれません。



それが、ここへきて、

太陽に90度ヒットで、

すごくいいですね。


むかし、トランシットの土星が月にオポだったとき、

あのときもムチャムチャ、楽しかったです。


大きい天体の、
オポとか90度とか、

すごく良いですね。

ネイタルで欲しいくらい。




6月21日に、意識フェスがあります!

去年と同じ、シオザワビル。新富町です。まるかんのビルです。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね☆

今年は、いっぱい出店あると思うよ!

さて、今日はサクナビ講座の2日目!!!

ご参加のみなさま、後程、会いましょう!

楽しみですね~。


今日は、できたら、
新月動画の撮影もしたいなー。できるかなー。

さて、今日も張り切っていくぜ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。