3月と4月の新月、読んでみた結果、4月の新月にむけて走ることにした。w

おはようございまーす。

だんだん、春めいてきましたね。

しかし、オリンピックは延期だし、

いろいろ激動すぎません?

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日は新月でしたが、新月いかがでしたでしょう。

瞑想しましたか?



新月ということで、

実際のチャートってどうなってるの?って思いますよね。

ちょっと見ていきましょうか。

今回の新月のチャートはこんな感じ。

新月は6ハウスにありますから、
そこに海王星なんかも入ってますね。

仕事、働くことに意識がすごくあるんですが、
海王星も入ってて、
混乱したり、
把握しきれない曖昧な仕事とか、
そういうのもありそうだなと思います。

その新月が、
4ハウスの、水瓶座に入ったばかりの土星と手を結んでいて、

4ハウスは家、水瓶座といえば、空間を超えた繋がり、
つまり、これ、
「仕事をリモートでしようか、家の中でね」

なんて風に読み取れます。



で、山羊座にある4ハウスの、
木星冥王星火星のコンジャンクション。

そこに水瓶座に移動した土星なんかもあります。

4ハウスは家です。

コロナウィルスで、家の中がドタバタ見たいな?
家で仕事とか、
家の中で仕事が忙しいとか、
家の中で燃えるとか、w(何それ)
家の中で帝王とかw(だから何それ)

ま、今、家の中にいる人多いかと思いますが、
そんな様子がこの新月のチャートからも読み取れます。

でも、全体的に、謎に楽しそうではあります!

仕事の混乱とかはあると思うんですけど、

いろんな新規の出会いなどもあって、
それが楽しそう。

テレビの報道など見てると、
どこにも楽しそうな感じがないんですが、

でも、宇宙の配置的には、
深刻な感じではなくて、
割と楽しそうだなというような、気がします。

はい。ちょっと、

次の新月のチャートも見てみたいですね。

4月24日の新月の方がシビアです。
何がなんでも、仕事しないと!みたいな気持ちが強くなると思います。

どうしたらいいか、
どんな策を練ったらいいか、

めちゃめちゃ真剣に考えて、
鬼のように仕事が増える可能性があります。

ここにむけて、今から準備しましょう、
と私は自分で自分に思います。

もう、ちょっと、4月の新月を狙うわ。爆
(なんだそれは!!)

3月の新月は、まだのんびりしていますよ
ちょっと、休暇増えたなー、楽しいなーみたいな感じ。

でも4月はそうはいかないですね。

私は今から、4月にむけて準備します!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。