純粋な気持ちでやっていく

昨日は、ちょっとブイブイ書きましたけれども、
結論として、
「自粛しよう」
と言う方が、
無難だなって思いました。爆

みんなに支持されると思いました。

みんなに愛されると思いましたよ。

私もそろそろ大人になってですね、
報道内容に同調して行動したほうが、
波風立たずに、生きやすいってこと。

みなさん、
「自粛しましょう」ね。

そして、凄く、理解したこととして、
これからの時代は、お金じゃなくなるんだなってこと。
もう、お金儲けとかじゃないんだってこと。


これから、お金じゃないんだな。
お金じゃなくて、
自分が持ってる技術で勝負の時代が来るんだなって事。


そう思ったら、
超、燃えてきました。


わたし、もともと、
ヒプノを始めた根底に
「世界がどうなっても、
電気がこなくなっても、
コンピューターが使えなくなっても、
金融が崩壊しても、
どうなっても勝負できる人間になろうと思って、
ヒプノセラピストになったんですよ。

ヒプノは、
電気が来なくても、
金融が崩壊しても、
コンピューターが全部バンしても、
世界から携帯電話がなくなっても、

仕事できるんです。

ネットに一切頼ることをしなくても、
仕事できるんです。

ヒプノのあらゆる手法は、
全部私の頭の中に入っていますから、

世界が縄文時代になっても、
私は仕事ができますよ。


も、世界はそうなっていくんだなって、
腹をくくりました。

も、何かに頼って生きる時代は、
やめたらいいと思いました。

明日から、縄文時代でOKという生き方を選ぶ。
(極端だな、おい)


そうしたら、私、やることもやれることもいっぱいあります。

今は、
ZOOMの講座とかYOUTUBEとか、
オンライン系が強いなーって思いますが、

そういうのも、
純粋な気持ちでやりたいですね。

(なんだし純粋な気持ちって。w)

ヒプノは、オンラインでもできるし、
姿見えなくても、
電話でもできるという、
素晴らしいツールですが、

しかも、それでも、めちゃめちゃ深い体験ができちゃうっていう、
ほんまにすごいツールですが、

つまり、
縄文時代になっても、
または、
最新科学の時代になっても、
どんな状況でもやっていける、
アメーバーのような仕事なんですよね。

無形の仕事の最先端がヒプノかなって思います。

でも、だからこそ、
純粋な気持ちでやっていきたいですね。

右にも左にも、振れず、

地球の地下水のように、どこにでも、
存在することの可能なヒプノだからこそ、

その水は純粋でないとならないなと

感じた次第です。

そのために、私は、いつでも自分に正直です。

絶対に、正直でいようと思いました。

ただただ、純粋な気持ちでやっていく。

それはある意味修行だよね。w




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。