最近、月海王星150度が発動する

ちょっと、お久しぶりでございます。

みなさま、お元気でしょうか。

私は、元気なんですけども、


現実感がなさすぎて、(爆)

脳味噌が逝ってるっていうか、

あの世に行き過ぎで、

現実になかなか着地できない谷原でございます。



昔、高校生の頃、現実に着地できないまま、

白日夢をみたまま夏休みの1ヶ月過ごしてしまったことがあって、

明日から学校だと気づいた日、

えらい愕然としてしまい、

「こんな自分はダメなんじゃないか」と思ったものですが、

まぁ、そんなこともなく、人生を過ごしてくることができました。笑


昼も夜も24時間、ビジョンに埋没してしまうような事は、

謎に、ヒプノセラピストという仕事を始めた頃から、

減っていき、

ここ数年「昼間ビジョンに埋没とか、まじなくなったなー」と

思っていたし、そんな自分が嬉しかったのだ。


それが、ここへきて、4月に入ってから、まじやばい。

ま、普通に生活はしているのですが、

別に生活には何の支障もなく、

かつ、仕事もこなしているのですけれども、

別の現実がここ(脳内)にありすぎて、

結構、いっぱいいっぱいだ。

脳は一つしかないので、

二つの現実を生きるのは、

かなり気ぜわしい。

マジ卍かよ、みたいな感じだ。


これ、何が原因なのだろう。


一つ思うのは、

今、母と同居している。

3月の半ばすぎから母との同居が始まった。

これが、かなりの原因なのではないだろうかと推測している。w


そうかもしれん!


母の冥王星は、私の月に90度で差し込んでくる。

私の月は、

ボイドと言われるが、

12ハウスの海王星にぴったりで150度だ。

これはアスペクトを取らない占星術師も多いが、

私が4歳の頃から、ビジョンを見る自主練を、

スパルタのように繰り返していたのを考えると、

アスペクトを取らない方がおかしいと思われる。


でも普段、母といなければ、

月を意識したり使ったりしないですむのに、

母が近くにいると、

この月にスイッチが入り、

むりくりでも、この月海王星の150度が発動してしまうのかもしれない。












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。