SORAヒプノシスメソッドとは!

意識の旅研究所では、この春、SORAヒプノシスメソッドという
メソッドをリリースいたします!


ではSORAヒプノシスメソッドとは何でしょうか!



SORAヒプノシスメソッドとは、
脳の宇宙旅行で、無意識を変化させ、
自分を愛し、世界を愛すための、
メソッドです。


もし、人生が不確定で、いつ何時なにがやってくるかわからないと思っているならば、どうして人生を愛することができるだろう。
愛したり、愛さなかったりする恋人を、あなたは信頼したり、安心したりできるだろうか。
同じように人生にはいつ不幸が訪れるか、いつ不運が訪れるか、わからないと思っているならば、その人生を信頼したり安心したり愛したりできるだろうか。
SORAヒプノシスを学べば、あなたがいつも不確定で不安定だと感じていたものの、正体をしることができるようになります。人生は不安定でも、不確実でもなかったこをと理解できるようになるでしょう。あなたは完全な人生のハンドルを握ることが可能になるのです。


誰もが、きっと、もっと自信をもって、
充実しイキイキと生活したいと思いると思います。
そう思って、色々な勉強をしているかもしれません。

自分の人生を使命感をもって充実感をもってイキイキと生きたい。

私もそうでした。
ずっと、子育てし、ピアノの講師をしながらも、
これでいいのかな。
なんか自分の能力をフルには使ってないような気がする。
なんかもっと、できることあるんじゃないかな。

そんな思いがありました。

自分をもっと活かしたい。
世界にもっと貢献したい。

そう思っていました。




私もそうですが、多くの人は、そう思った時、
何かの勉強を始めたり、スクールに通ったりし始めるのではないかと思います。

勉強し技術を身につければ、
自分を生かせるような気がする!
努力をすれば、そうなれる!


しかし、実は、どんなに学んでも、技術や知識を身につけても、
自分を生かせるようになるわけではありません。

その証拠に、私はいろんなスクールに通いましたが、
自分を生かせるほどに仕事として成り立たせられている人は、
ほんの一握りの人しかいませんでした。


私はそこで、ある法則を見つけました。

自分を生かせるようになる、充実した生き方を選択できるようになるには、


無意識(潜在意識)を、
充実した人生をすごす用に、作り変える必要があったのです!


どんなに勉強しても、技術を身につけても、
それまでの上手くいかない無意識を放置しておけば、
自分を生かせるようになりません。

しかし、
無意識はコントロールできないと感じてきたあなたは、

「これが自分だとあきらめるしかない。」
と思ったかもしれません。

または、「考え方を変えるしかない。」
と思ったかもしれません。

現実は変わらないから、心理学を学んで、
「現実の捕らえ方を変えるしかない」
そんな風に思ってきたかもしれません。

しかし、そうではなかったのです!!


潜在意識の仕組みがわかると、
現実を変える事ができるのです。

もしかすると、
あなたは、不幸や不運は、ある日突然、ランダムに、
偶然やってくるものだと思っているかもしれません。

しかし、そうではなかったのです!!



もっと無意識を学んだら、
今までの常識など、ぶっ飛ぶほど、
人生のからくりがわかるようになります。
そして、
本当の幸せを手にすることができるようになるのです。
本当の安心感と、
本当の愛を手にすることができるようになります。


SORAヒプノシスメソッドは
日本人の日本人による日本人のためのセラピーす。

このSORAヒプノシスメソッドは、
一般社団法人 意識の旅研究所の谷原由美がメソッド化した
ヒプノのメソッドです。
意識の旅研究所は、米国催眠療法士協会NGHの公式ヒプノスクール、
米国催眠療法協会ABHの公式ヒプノスクールでした。
3年ほどそのように活動してきましたが、
その結果、いつまでもアメリカの資格やメソッドに頼るのではなく、
日本人による日本人のメンタルに合わせたメソッドが必要だと痛感し、
改良に改良を重ねてきた結果生まれたのが、
SORAヒプノシスメソッドです。

SORAヒプノシスメソッド講座の内容


SORAヒプノシス 初級 アドバイザー講座


初級は、自分の潜在意識の仕組みやメンテナンス方法を学ぶことができます。
受講後、確認テストに合格すると、SORAヒプノシス アドバイザーの資格を取ることができます。
アドバイザーになると、初級で学んだことをご家族やご友人などに伝えることができます。施術代をもらう事はまだできませんが、周りの方に潜在意識の扱い方を伝えていくSORAヒプノシスアドバイザーとして、アドバイスすることができます。

SORAヒプノシス 中級 ナビゲーター講座

中級では、さらに潜在意識の中に誰もが持つストーリーを紐解くことを体験していきます。私たちの潜在意識の中には、無意識に沢山のストーリーを持っています。このストーリーがあなたの人生を作るひな形になっています。それらを自分で紐解き、体験することができます。この体験により、自分自身をより深く自分で知ることができ、必要なストーリーは大切にし、今の自分に必要のないものは、手放すことが可能になります。
この中級講座を受講後、確認テストに合格すると、SORAヒプノシス ナビゲーターの資格を取ることができます。
ナビゲーターの資格を取ると、SORAヒプノシス ナビゲーターとして施術を行うことができます。


SORAヒプノシス 上級 セラピスト講座

上級では、潜在意識の仕組みをもとに研究・開発された、
根本的な意識の変革を促す内容を学びます。
通常のセラピーでは、感情を感じきり、
そこから学びを得ていくものが主流となっていますが、
SORAヒプノシスメソッド上級では、
そのステップよりさらに奥深くにある『意図』を探っていきます。
どうしても握りしめて離さないネガティブな思い癖、
何度も繰り返してしまうトラブル・・・。
感情を超えた『無意識の意図』を知ることで、
それらを実にあっという間に手放せるのです。
根本的な癒しが起こり、人生の変革が起こります。

上級では受講後に確認試験に合格すると、SORAヒプノシス セラピストの資格を取ることができます。
クライエントさんの、人生の変革を促す、結果の出るセラピーを施術することができるようになります。

講座はzoomでも受講できます。

体験セミナーや講座についての最新情報を受け取りたい方は、
↓ ↓ ↓ ↓ こちらからご登録いただけます ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【意識の旅研究所】 谷原由美の宇宙の旅
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。