芸術家のためのセラピー

長谷川友美さんの

インタビュー動画ができあがりました!ぱふぱふ!

表現する人って、

「表現したいけど、こわい、」

って思いを、何度もしたことがあると思います。

ステージ立つのこわい、

人前に立つのこわい、

でも、表現したいんだ。


そんな芸術家と一緒に、一緒にやっていく、という

友美さんのセラピーへの思いが、とっても素敵です。

途中、即興で、前世への誘導がはいっています。

ライアーが入るととても自然に世界に入ることができますね。

友美さんとのコラボcdがございます。


ライアー奏者はせがわともみさんと谷原のコラボCD

アマゾンにて、絶賛発売中です。

インナースペース〜逢いたい人に会う〜 谷原由美&はせがわともみ https://www.amazon.co.jp/dp/B00YB8CJBU/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_Vgy0EbTWTSCR1

意識研の講座はこちらから


https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9418/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。