昨日は、意識フェスファイナル!新月の瞑想会でした!

昨日は新月の瞑想会でした。

たくさんのご参加ありがとうございました!



朝から、そわそわしまして、

こんな配信系の講座、やるの初めてでしたので、

機械、大丈夫?みたいな不安感がありましたが

無事におわりまして、安堵しております!


昨日の動画、YOUTUBEにアップしてあります。

フルバージョン↓




瞑想部分抜き出しバージョン↓↓

なんか、これ、亜子さんの読みだけ抜粋したのも欲しいね。

今日時間があったらやるわ。


新月の瞑想は、あまりビジョンが取れなかったという方もいたし、

とても素晴らしい体験をして「涙しました」という方もいました。

たぶん、どちらも本当。

ヒプノシスの良いところは、

セラピスト側の力ではなく、

自力で、潜在意識にダイブすることろ。


すごいチャネラーさんからのすごいお告げをもらうとかでもなく、

ヒーラーさんからのヒーリングパワーをもらうでもなく、

自分自身と向き合えるところ。それがヒプノシス。


意識研ではたくさんの講座が今後予定されています。


↓ ↓ ↓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9418/

講師一覧URL
https://ishikifes.wixsite.com/index/blank-3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。