宇宙探索会


今日は惑星探索会という会が行われます。

ご参加のみなさま、後ほどお会いしましょう!


7月から、宇宙探索会というのを開こうと思っています。


宇宙は私達の脳なんです。(キッパリ)

宇宙が、遠くにあると思っているうちは、

まだ、まだ、修行が必要なんですよ。笑

宇宙が自分の脳であると気づいた時、

あらゆる謎が解けるようになります。


だから宇宙探索会です。

いまこそ、宇宙探索会です。


7月からの予定と、7月分の募集などはこちらから!


https://www.reservestock.jp/events/455086

リアルでも、ズームでも参加いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。