昨日は惑星探索会でした!アフターコロナ料金に改定します。

昨日は惑星探索会でした!!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

昨日は、火星の探索にいきました。

体験談をいただきました。

怒りの場面
これは20年前位の忘れていたある場面がハッキリ思い出されました
(旦那さんが仕事先で事故に会い入院した次の日、義母さんから電話があり、貴方のせいでこうなったと、言われた場面です)
なんでそんな事、言うのだろうという怒り、
その時は飲み込んでしまったのですが、電話を切った後、悔しくて、悲しくて、大泣きしました😭
その後、知人に話を聞いて貰いました。

それが思いだされ、誘導の最初から涙が溢れてきてしまいました😁
怒りの奥にある、悲しい気持ちが残っていました。(自分でもビックリ😨)

サブパはペチャンコになった大きめのボール

名前は、ペコちゃん(不二家のペコちゃんみたいだな~なんて思いながら)

いつもながら、地上を離れるのは本当に心地よくて、嬉しくて、後ろを振り返りながら火星へ向かいました(全ての事から解放される心地よさ、最近は重力からも~☺️)

赤い靴に赤い服

ハートをつかう
おだやかだけど力強い
ゆるがない
命を守る

人の話を聞いている
ハートとハートが、つながった一体になる
みんなひとつ
貴方は私、私は貴方

プレゼントは🎁
音符のモチーフ(音、声)

最後に、ボールは元にもどるよという感覚(ボールを元に戻す力)
ボールは、弾力があり、はじき返す事が出来る

地上に戻った時、
ペチャンコだったボールはパンパンにふくらんでいました~🌈✨

とてもスッキリしました
ありがとうございました🙇‍♀️💕

考えてみると、理不尽と感じる事を言われた時、怒りを感じる事が多いです

ありがとうございました!

未消化だった、怒りや悲しみが、言語化され、イメージ化され、名前をつけてもらうことってとても大事なんです。


この未消化な感情が、私達の潜在意識に溜まってくると、とても悪さをします。

思い出して、イメージをして名前をつけてあげるってとっても癒されるんですね。

どんな風に癒されるのかは、
ぜひSORAヒプノシス初級のアドバイザー養成講座で学んで欲しいところです。


(この講座では、未消化な気持ちや感情が、
どうすると開放されるのかを、
体で体感しながら

リアルに体験することができます!)

無視されたり、無かったことにされた感情たちは、

本当に私達の人生のブロックにつながっていきます。

バンバン開放していきましょう。

この惑星探索会、

7月から毎月おこない、11天体(キロンも含む)をコンプリートしてく瞑想会になります。

昨日、だしていた、ご案内から、

料金を改定しました。

コロナ後ということもあり、

大変な思いをされている方も多いかと思います。


昨日は12000円と出していた、この瞑想会ですが、

アフターコロナ料金としまして、6000円に改定します。

ぜひぜひ、

ここから、今年後半戦、

イライラしたり、迷ったり、わからなくなったりした時に、

惑星探索をして、

たくさんのイメージやヒントを得て欲しいと思います。

ぜひ、自分の星(才能)を開花させていきましょう!


いつでも、答えは、あなたの潜在意識の中に。

お申し込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。