苦手!は自分が使えてない才能を表す!

おはようございます!!

あなたには、嫌いな人や苦手な人はいますか?


誰もが、一人や二人、いるかなーって思いますが、、、


中には全くいないよ!っていう素晴らしい人もいるかもしれません。


えっと、私に関しては、、

積極的に「あいつ嫌い」って思う人は、身近にはいないですが、

ああいうタイプは苦手なんだよねーっていうのはありますね。


私が、

「こういうタイプ苦手やねん!!!」って思うのは、

大抵、バリバリやってる感じの女性。笑

気迫がある女性。


でも、最近わかったんですよ。

こういう性質を、私は、自分の中から追い出してる!!!って。

これ、追い出して、使わない様にしているから、

苦手やねん!って思うんだなって。


でも、この性質、絶対に自分の中にある。

だからわざわざ、「苦手」ってしているんですよ。

自分の中になければわざわざ苦手って認定しなくていいんです。

なければスルーしてるし、いちいち反応してない。

そして、こういう性質を、自分に取り入れないとダメだわ!!!

って最近思うんです。

だから、

私が苦手と思う、

気迫に満ちた女性をみたら、積極的に付き合おうって思っています。笑

そこからではないと学べない!!!

自分の人生を、

希望の人生に導くのは、

その苦手って思う性質を、自分の中に取り入れることがいいって思います。

みなさんは、どんなタイプが苦手ですか?


きっと、

そこから学べることがあるかも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。