今日は、惑星探索会

 今日は、惑星探索会があります。

水星の会です。


講座のパワーポイントを作りながら、

水星もほんま奥が深いなぁと、あらためて思いました。

私達が次元を上昇しようと思った時に、

本当に月と水星というのは、セットで奥深いです。

月と水星を根気強く鍛えていくだけで、

あとの天体は自然と上昇していくという気さえしますね。

いや、まぁ、火星とか、金星とか、木星とか土星とかも、

それぞれ、別ジャンルで奥深いですけどもね!


見せかけの感謝とかいうのもあるし、

そういうのは月と水星だけを、強化していてもだめで、

本気の金星とか、本気の火星とかが表出してこないと、

レベルアップしないのだと思います、。


なんだか意味がわからないって? 笑


あ、すみません。笑


そんな方は、

ぜひ、惑星探索会でお待ちしております。笑




来月は金星です。

金星は、自分のこだわりの趣味とか、

こだわりのラブ。

愛しちゃってるものを意味します。


好きって思うことが、どれほど自分の人生を進めるか、

考えたことありますかっ!?


好きだぁ!!!って思うことが、

本当に自分の人生を切り開いていきます。


あなたは、そんな情熱をお持ちでしょうか!?


え? 減ってきてる!?


いやいやいやいや、
愛は世界を救うんですよ。


最高に自分を救うのは、

自分の中にある「好き」っていう気持ち。

本気で好きって思う気持ち。

そんな本気の好きを育てていきましょうよ!



本気の金星を育てていきたいですね。

来月の会は、募集中です!

日程合わない方は、後から動画で御受講もできます。

オンラインでも会場参加もどちらもできます。

そんな金星の会はこちらから↓
https://www.reservestock.jp/events/459036


今日の探索会も、総勢40名近いですね。

後から動画での参加の人もいるかもだし、

会場で参加の方もいます。

後ほど、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。