世界から優しく扱われる方法

昨日は、本当の自分なんかいないんだよって話をしました。

「自分で自分をどう思うか」が自分であって、

自分自身をどう扱うかを示すことで、

自分をどう扱って欲しいかを常に他人に教えているんです。


まぁ、つまり、頭の中で、すごく批判的だと、

他人から批判的に扱われるんですよね。


これって、頭の中で自分をどう取り扱っているかも重要なんですが、

他人をどう扱っているかも実は連動しています。


よく潜在意識には主語がない、という話を聞いたことありませんか?


頭の中で「あの人、アホやな!」と思うことが多い場合、

潜在意識的には主語がないので、

「とにかく、すべてはアホなんや」

と潜在意識は思いますから、爆

自分の能力をどんどん落としていく、

パフォーマンスを落とす原因となります。



無意識に他人をめっちゃ批判していると、

必ずその人は他人から批判される結果を招きます。


そして、絶対に自分も批判されると

潜在意識はわかっているので、(潜在意識は賢いで!)

たとえば、SNSに顔出しするのがこわいとか、

発言するのがこわいとか、

表にでるのがこわいとか、


そういうことの根底には、

「批判されるような気がする」という潜在意識が関係していて、

その批判の声って、どこからすんねん?っていうと、


「自分の無意識に沈殿した、自分の声」

なんですよ。



こうした時に、

自信を持とうぜ!!! (ドヤァ)

思い切り飛び込むんだ!!!! (ウリャ〜!)とか、

いますぐ行動しろ! (オラオラオラ!)とか

やれ!! (ゴルゥワァァァアアア!!)





とか言われても難しいですので、


まず、ものすごく注意深くなって、

自分の中の批判精神を変化させていく必要があります。


潜在意識レベルで、


自分が世界に優しければ、


あなたは世界から優しく扱われるでしょう。




12月11日20時30分から
意識バー オンライン Merry Christmas! 参加無料のズームの相談会

12月12日 19日 和田公美子さんhttps://www.reservestock.jp/events/501071

12月15日 22日 原早苗さん
https://www.reservestock.jp/events/492974

それ以降の日程はこちら☆


谷原由美の公式LINE 
土曜の夜はそっと宇宙を旅しよう。サタデーメディテーション
↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。