久しぶりのブログだよ

いやぁ、ここ数日間、

毎日が濃すぎて、

すっかりブログが中断されていました。。

えっと、おはようございます。


今日は惑星探索会があります。

すっごい日常に戻ってきた感。。。。



あ、申し遅れましたけど、

アントレプレナーLIVEサミット THE SEEDという開催で、

十五分のプレゼンをさせてもらい、

ぬわんと、グランプリをいただきました!!ぱふぱふ!!



13日は、一般社団法人 日本ウェブセレブ協会の白川かおりさんとへの

インタビューをしていて、fb配信でもながしたのですが、

この内容はまた2月のラジオ番組で放送する予定です。

この白川さんへのインタビュー、なかなかよかったんです。

素晴らしいんですよ。

また、動画のほう、編集したらこちらにもご紹介したいと思います。

昔FBシェアした記事。
経沢 香保子さんの記事が今朝あがってきた。

【他人の評価より自分の信念】ちょうど1年前のコラム。
2回目の起業で、銀行口座開設を断られるという自分にとってショックな出来事から気づいたことを。
確かに起業し、ゼロから事業を形にし、
そしてみなさんにご理解いただき、
喜んでいただき、結果が出るまでのプロセスって、
一朝一夕ではない。
でも、他人の評価なんか気にしないで、信念さえもち続ければ、
いつか真に満たされる日が来るのだと、いまでも信じてる。
■評価より、信念のために行動しよう。
■それが女性の自由への近道。

https://p-dress.jp/articles/1361?fbclid=IwAR0KWf5bsPQIZhRy4FBgv1K8Og3xwPKXN6S23TEQp19j02riYKgkKZ-gzzs

そうそう、銀行口座の開設だけでも、大変だったりする。

事務所を借りるだけで、大変だったりする。

簡単に貸してくれない。

一つ一つ、一歩一歩なんだよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。