今日はサミット登壇します!

4月5日から連日おこなわれています、

アバンダンスクリエイトLIVEサミットですが、

昨日も楽しかったですね!!

今日はいよいよ私の出番なんですよー。

まだまだわたくし、このサミット登壇って慣れなくて、

はい。今回、人生2回目ですので、

2回目で、慣れてたらすごいですよね。

まだ慣れませんわよ。

でも、楽しくできたらいいなと思っていますわよ。

お申し込みすんでない方はコチラから↓
https://abundancecreate-summit.ohaco-qol.net/create…/


3日目 前半 4/7 .20:30-21:40
★超越した幸福一般社団法人 意識の旅研究所代表谷原 由美

3日目 後半  4/7 .21:50-23:00★超越した美と健康 (内側から健康で美しく) うるおい漢方
御子柴 詩織 さん

今日の登壇はこの二人ですわよ。

今夜みなさんにお会いできるのを楽しみにしているわよ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。