今日から7チャレ!

はい!

今日から、いよいよ7daysチャレンジがはじまります!!!

お集まりくださいましたみなさま、

講座は今日の昼の12時からです。

この時間にみれなくても後からアーカイブでご覧いただけます。

まだグループに入ってきてない方がいて、

たにちゃん、めっちゃ心配。

だって、9800円もお支払いいただいているのに、

グループ入らないと、講座受けられないのよ。

昨日も今朝もメール送ってるよ。

配信スタンドからメールすると迷惑メールに入っちゃってるかもれないから、

自分の個人のメアドからも送ってるよ。

何度も何度も送ってるよぉお!入ってきてぇ!

お金いただいている以上、御受講いただけるまでが責任あるじゃない?

至急お願いしますわよ。


さて、さて今日もはりきっていこう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。