今日は、マインドフルネス瞑想会をしましたよ。

今日はマインドフルネス瞑想会をしました。

今日の配信のコメントに、

今すごく忙しくしていますので、久しぶりに自分を取り戻しました。気持ちよく目覚めました。ありがとうございます。

と書かれた方がいました。

コメントにしみじみと共感しました。


ほんと、今、忙しくないですか?

先日、新月の日にも申し上げたのですが、

6月10日の新月、双子座で6ハウスでの新月、

3ハウスの海王星から、やたらに情報が入ってくるし、

その情報からいろんな仕事が舞い込んできます。

ここは、こなすしかありません!こなすべきです!

だって6ハウスの新月なんだもの。

逃げてたら、この新月のエネルギーは逃げていくばかり。

6ハウスに天体入ったら、仕事するしかないんです。笑

で、この新月、金環日食でしたので、半年は影響が続きます。

今、忙しい仕事をこなしていくためにも、

ぜひぜひ日曜の朝の瞑想にお越しください!
お待ちしておりますよ。

もの凄くリラックス出来ました🥰ありがとうございました💖

週に一度でもすごいリラックス必要ですね!ありがとうございます。

素晴らしい時間でした。実は母と参加したのですが、父との思い出が沢山思い出され、涙が溢れたそうです❣️ありがとうございました😊

瞑想の優しい時間をとって、いろんな思いが湧いてくる時間もすごく貴重ですね。とてもいいと思います。

瞑想、初めて眠らずにできました。頭は起きてるのに身体がぼんやりしたままで面白いです。

そうですね! 頭は起きてて冴え冴えしているのに、体が眠っているというのが、瞑想状態の良い状態です。




瞑想は、だんだん上手になります。

脳はリラックスする方法を覚えていきます。

これは訓練なんです。

ぜひぜひ、一歩一歩、瞑想の体験を積んで行ってください。

瞑想は人生に役に立つことばかり!!!

役に立つことばかり!!

実に役に立つことばかりです!!!!!!

やったもの勝ちと思います。

やったもの勝ち!

やらな損です。

人生を生かすも殺すも瞑想しだい!!!



私が今、あるのも、

今がこうしてあるのも、

全て瞑想の力といっても過言ではありません。

毎週、少しずつ、積み上げていってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。