あなたの持てる技能とハートを使って世界に貢献する生き方。

昨夜は、Amaria香織さんと対談をしました!!

とっても楽しいひとときでしたね!!!

香織さんのお話を引き出す力とか、

いつもすごいなーって思います。

気持ちよく相手に話をさせるトーク術は

カウンセラーは是非身につけたいところですね!

昨日の対談はこちらからご覧いただけます。

https://www.facebook.com/groups/1047264595676605/



香織さん!!ありがとうございました!!!

昨日、ご案内した「意識フェス」はこちらからお申し込みください。

https://ishikiken.net/fes21-7ta



そしてぇえええ、今日は12時半からぬわんと!

三浦さやかさんと対談です!!!

今日もすごいですよぉおおおお。

副業セラピストで月50万稼ぐには。

右脳と左脳の使い方!と題しまして、

お昼のひと時をジャックしますよぉお!

セラピストというスキルを持ってても、

仕事にならなければ、誰も救えない!!! 

そんな勿体無いことしないでくださいね!

あなたのスキルを世界に届けていきましょう!

副業の専門家 パラレルキャリアの第一人者、三浦さやかさんと、

いかにして副業を成功させていくか。

そもそも副業って何?

なぜ今副業なの?って話などしていきたいと思っています!

配信会場はこちらっ!

パラレルキャリア未来日記

https://www.facebook.com/groups/parakyari

セラピストになったからには、

月50万は稼いで欲しいと思っています。

これだけ稼げるということは、

あなたは、それだけ世界に貢献しているということ。

人々の心を元気にしているということの数字です。


あなたが、持てる技能と

暖かい心をフルに使って、

たくさんの人の心を元気づけ、勇気づけ、

望む未来を手にできるように支援できる、

そんなセラピストを目指しましょう!!!!

今日も張り切っていくわよ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。