フロンティア・ライブサミット始まってます!!

昨日からフロンティアライブサミット始まりました!!

昨日は、エベット千寿さん
夏目祭子さんの公演でした!!

千寿さんの波乱万丈な人生と、願望実現するための動作のお話、

祭子さんの性のお話、深かったですね。

今日もまたまた、どんなお話が聞けるのでしょうか!

今日は、黒木さん高濱さんの登壇ですよ!!!

今日は、起業して集客に悩んでる方のためのコンテンツです!!

いいコンテンツを持っていても、集客できてない方って、

結構いらっしゃいます。

集客できている人がやってることってあります。

集客の壁を越えるために、今日のお話聞きにきてください。

https://kamiokaryoko.com/college/frontiersummittays

↑お申し込みはこちらのリンクから!


私の登壇は明日ですが、

にわかに緊張してきました。

どうしましょう。w

ひゃーーーーーー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。