本日、谷原登壇しますっ!

連日行われている、フロンティアライブサミットですがっ!

今日はわたくし谷原、登壇いたします。

まだ、お申し込みいただけてない方は、こちらから!
https://kamiokaryoko.com/college/frontiersummittays

完全無料です!

楽しみですね!!

楽しみって言えるようになったのは、すごいけど、

もうちょっと、ちゃんと準備しようぜ(自分に言ってます)


はい。今日はこれからさらにスパートかけて、

公演に磨きをかけていきます!

今日は、私のヒプノでの体験談とかも

していきますね。


そしてそしてそして、

谷原と出村さんの講座を聞いていただきましたら、

次に、(え、次?)

はい。今日は、もう夜ジャックです。(は?)


今夜の22時半からは引き寄せマスターです。

クラブハウスになります。

参加はこちらから。

https://www.clubhouse.com/event/M8Z2NkrL

前回、めちゃめちゃ好評で、

「楽しかったぁああ」のお声を沢山いただきました。

いかに引き寄せってしたらいいの?っていうお話とかを

前回は沢山していきましたけれども、

じゃんけんが死ぬほど強い、谷原のじゃんけんで勝つ極意

なんかも前回お話しました。

みなさん、じゃんけん強いですか?

谷原、めちゃめちゃじゃんけん強いんです。

これには法則があるんですよ。

これをすればあなたもじゃんけん強くなりますよ、ってお話を

前回はしてました。

前にブログに書いているので、こちらをご覧ください。


私はじゃんけんで負けない。
https://galaxyclass7.com/blog/2013/03/08/post-56/



今日はまたどんなお話が飛び出てくるかっ!

お楽しみ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。