心が不安定なクライエントとの付き合い方

昨日は、サミットにご参加いただきました皆様ありがとうございました!

サミット今日は最終日!!最後までぜひ駆け抜けてください!

今日は、北園八大さん、上岡良子さんのご登壇です!

八大さんは、エイトマンさんといって、8つのビジネスを手がけているとかで

すごい方です。

そして、最後は隊長!上岡良子さんのお話です!

楽しみですね!

ご参加はこちらから!!
https://kamiokaryoko.com/college/frontiersummittays

こちら、私の登壇の話もアーカイブで見ることができますので、

昨日、見逃したかたも、ご覧いただけますよ!! 上からお入りください。



そして、時間がダブってて申し訳ないのですが、

今夜21時から 

心が不安定なクライエントとの付き合い方」という講座をいたします。

本日6/18(金)日本時間21時に

以下のFBグループで限定公開されます。

ライブ視聴はこちらをクリック

クライエントの心が不安定で悩まれてる方、

結構多いかなと思います。

私たち、セラピストは、

クライエントが不安定ってデフォルトですから、

あまり気にしないですが、

ビジネスを教えているかた、

目標達成のためのノウハウなどを教えてる方にとって、

心の不安定さ、まではカバーできないよ、

って思われることも多いかもしれません。

不安定な心をぶつけてくるクライエントの心理を解説しながら、

お話できたらなと思います。

こちらもアーカイブでご覧なれるので、

ぜひ、上岡良子さんの公演を優先していただき、

後から私の方も見ていただけたらと思いますよ!


今日も充実していますね!!

素晴らしい夏至を向かえましょう!


それでは!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。