意識フェス4日目!

さぁ、フェスも4日目!!

今日も3人の先生のご登壇です!

19時40分からは、佐藤梓沙さんが、

「ヨガ講師からみたヒプノの世界」についてお話していただきます。

どうぞお楽しみに!

ハラハラドキドキしていた配信ですが、

3日もやるとだいぶ手慣れてきましたよ。

でも、この手慣れてきたあたりで気を引き締めないとですね!

昨日から水星が順行になりました!

私はこの逆行中、色々トラブっていました。

まず、広告が回らない!ってやつ。

広告アカウントが動かなくなり、

ぜんぜんうんともすんとも。。。

なので、フェスは最初ちょっと広告回ってたのですが、

これはダメだなということで今は止めてあります。

広告作るのに、沢山動画をとったり、あれこれしたんですが、、、、

無駄に終わったことが残念です。爆


まぁ、これも経験!!!

なんでもやってみないとわからないことだらけです。

そして明日は満月ですね!!!


おお、どんな満月なんだろうーーーー。

あら、なんか素敵ですね。

月は山羊座で7ハウス。人と出会う満月。
その出会いが、自分のあり方を強化して、
mcの木星があなたの社会的立場を支援してる、みたいな感じです。

金星冥王のオポジションに海王星が絡んでるのも、
個人的には大好きな配置。

金星は2ハウスなので、自分の才能に、
冥王星のオポジションが、深く自分の才能を感じるタイミングにしてくれています。
8ハウスの冥王星が、人と深くつながることを促し、
それが、自分の才能を開く鍵になる感じ。



さぁ、そんな満月は明日ですね。

今日も張り切っていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。