今日は新月!

おはようございます。

昨日は、朝、マインドフルネス瞑想会を配信し、

午後、一人髪を染め(笑)明日の娘の高校見学に万全を備えた私でした。。

朝、いざ高校へ!と準備を整え、よおし!10時に家出るぞーと気合十分。


ふっと、まさか、台風で時間延期とか、なんかなってないよね?と気になり、

メールを確認。。。




ぬわんと!!

非常事態宣言で

中止になっていた!!!!!爆爆

だるっ!!!!


めちゃ、だるっ!

髪まで染めて、万全を期したのに、

まじですか。


メールは8月3日に来ていて、

全く確認してなかった私が悪いんですが。。。

それにしても、、、

だるっ!

こんな投稿までしちゃって、いいね184も、もらっておきながら、笑

ええええ、中止っすか!

教訓:メールはこまめにチェックしましょう。

いやぁん。テレビ見ないから、非常事態宣言とかも知らんかったし。

知らんわ。

そんなことになってたんですか。世間は。

知らん、知らん。


今日って新月で、8月8日でライオンズゲートとか世間で言われとって、

(そっちは知ってる)(そっちの方が、普通は知られてないはずw)

どんな感じですか、これは。笑

なんかこの新月は、度数がばっちり決まってるところがないんですよね。
なので、どのアスペクトも、

そんなにタイトでないので、あんまし効いてこないと思います。

獅子座の新月ですが、家にいましょうか、みたいな感じで、
社会を表す10ハウスには土星がいて、

オメーラちゃんとやってるか!みたいに土星が睨みを効かせています。

非常事態宣言とか出てて、家にいようかみたいな感じ。

でもオーブが広いので、そんなにぎちぎちに監視されてるわけでもない。

私が気になるのは、この牡牛座十五度の天王星で、

個人的にはこの牡牛の天王星がコロナやコロナ枠チンを表してると思うんです。

牡牛は肉体で、天王星はすごく機械的な、人工物や科学技術とかなので、

牡牛座に天王星が入った時に、コロナって流行り出しましたよね。

私は牡牛座に天王星が入る時に、

バーチャル恋愛とか、

人工授精みたいなものがもっともっと流行るのかなと思ってたんです。

またはマイクロチップを体に埋め込むとか。

なんか、身体に人工物みたいなイメージ。


そして今までの身体の概念を超越していく感じかなと思ってた。


まさか、コロナウィルスとでるとは思ってなかったです。

で、この天王星が、今、牡牛座の頂点にきています。14度、数えで十五度が、頂点。

この天王星は、逆行を繰り返しながら徐々に進んでいくので、

まだまだまだまだ、人体改造みたいなのは進んでいくんじゃないかと思います。


この天王星が双子に入るのは2025年7月ごろ。

おうし座天王星が、身体の改造だったら、

双子座天王星は、怯えて迷った中で、なんか決定的な決断をしてしまうみたいな。

今まで、双子座に冥王星が入って戦争になったりしてきたんですが、

双子座って、コミュニケーションの星であり、

迷いの星なんですよね。

いろんな情報と、人間関係を大切にするあまり、

すごく迷ってる。

決断はしないサインなんですね。

決断しないために、いろんな情報を集めているとも言える。

なのでどうしても混沌とするんです。

混沌とした結果が戦争だったりしちゃう。

でも混沌とすることが目的だったりするので、

それが得たい結果なんですね。


2025年の双子座に天王星が入ってくると、

溢れかえる情報の中に、

信じられない情報が入り込んできて、

目も覚めるような情報が入ってきて、

結果、混沌とする、みたいな感じ。笑

(どんなだよ)


これから、ますます、自分を俯瞰する力、瞑想する力が重要だと思う。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。