あなたの思い伝えてますか?

ふほぉおお!

YOUTUBE動画をアップしましたぁ!

名付けて、ソウルメイト瞑想!!888

ハハッ! 谷原もとうとうソウルメイトとか言い出しちゃったの!? ハハッ!(⇦ミッキーマウスのように)

 

いやーん、ソウルメイトとか書いちゃったのは、

ウケ狙いなんですけど(⇦おい)


でも、よく考えてくださいよ、奥さん!

ソウルメイトって、自分の周りにいる人、全員ソウルメイトっすよね。

ソウルメイトって、遠くには絶対にいない。

毎日会う人こそ、ソウルメイトだし!!!だし!!!


一番そばにいて、一番長く知ってる人こそソウルメイト!!!



それがわからんうちは、

まだまだ、青いなってところで(⇦)


私たちって、言葉が巧みに操れません。

大事な時に、大事なこと言いたんだけど、

なんか伝わらない!!そんなことありますよね?


思っているのとは関係ない方向に話が飛んでしまうことも多々。

だから、身近な人と、勘違いがおきたり、

気持ちのすれ違いが起こるんですよね。


言葉を超えたところで、思いを伝える、そんな瞑想になっています。

あなたの友人、 パートナー、 上司、

同僚、 子供、両親、

今、伝えたいことがある人に、伝えていく瞑想です

いやーん、

もう、

斉藤和義の歌うたいのバラッドが頭を流れちゃうんなぁ。

いつもは照れ臭くて言えないことも

今日だってあなたを思いながら

歌うたいは、歌うよ。

ずっと言えなかった言葉がある、

短いけど聞いておくれよ、

嗚呼、愛してるー。トゥトゥトゥぅーーって感じで、

瞑想して欲しいなって思います。(どんな感じや)

そして無意識ちゃんをガンガンよろこばせていきましょう!

意識研のむいしきちゃんです。よろしくね。

そして、LINEやるぜ!!

やるんだぜLINE!!

登録してくれよな!

レターは、火曜日の夜8時半ごろ
土曜日の瞑想会の案内も送るよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 内藤富佐子 より:

    はじめまして!
    毎日瞑想してますが

    ゆっくり谷原由美さんのソウルメイト誘導されるのも
    心地よいです
    ありがとうございます。

谷原 由美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。