画像
画像

ほかのヒプノスクールと何が違うんですか?

画像

ご自身の潜在意識と徹底的に向き合うため、人生が格段に生きやすくなります。また、資格を取った後、スクールを卒業して終わり、ではなく、アフターケアも充実しております。こちらのページも併せてご覧ください。

画像

画像
画像

海外在住ですが、受講できますか?

画像

海外からのご受講も大歓迎です。(テキスト代、受講代とは別途手数料として+2000円いただきます)

画像

画像
画像

男性でも受講できますか?

画像

大歓迎です。意識の旅研究所には男性セラピストも所属しております。

画像

画像
画像

ヒプノセラピストになりたいのですが、どの講座に出れば資格がもらえますか?

画像

初級講座から順番にご受講ください。初級講座では、「SORAヒプノシス アドバイザー」の資格が発行され、ご自身やご家族、身の回りの方にセラピーができるようになります。(代金はいただけません)
中級講座では、「SORAヒプノシス セラピスト」として、代金をいただいてセッションができるようになります。

画像

画像
画像

ほかのスクールでヒプノセラピーの資格を取得しました。初級や中級を受けずに、上級講座から受講したいのですが。

画像

意識の旅研究所の理念や思想をご理解いただくためにも、是非、初級講座から順番にご受講ください。

画像

画像
画像

普通の主婦で、就業経験もほとんどありません。私でもヒプノセラピストや、講師になれますか?

画像

もちろんです。意識の旅研究所では、上級講座をご受講済の方を対象に、ご希望であれば講師として独り立ちできるよう、IT講座やマナー講座など、さまざまな講座をご準備しております。

画像

 

画像
画像

小さな子供がいますが、子供同伴で受講できますか?

画像

ご自身の内面と向き合う講座ですので、お一人での受講をおすすめいたします。

画像