錯乱は進化するのか

いやいやいや、
もう、本当に久しぶりに熱で、
この熱が一向に下がらず、頭はガンガンに痛くて、
カチ割れるんじゃないかと、ガツっと割れて中から桃太郎が産まれる!まじか!
みたいな。桃太郎なら良いですが、エイリアンならどうなんだ!とか
意味不明なことをだらだら寝ながら考えるですよ。
でも、朝、4時過ぎたら、「いつまで寝てんだ、コラ!」と猫が言うので、仕方なく起きてですね、
パソ子に向かった次第です。
パソ子ちゃんも、いつもより眩しいわー。うーん、セクシーとか、わけわかりません。
で、メールをいくつかいただいてて、4月以降のお申込みとか、まだ返事をしていません。
します。しますとも。ええ、やります。
しばしお待ちくださいませ。
で、だらだらしてたものですから、(いや、だらだらじゃないんだ!苦しんでるんだ!)
水晶練習会の日程が変更になったことをブログには書いたけれども、
お申込み覧を書き換えてなくて、
お申込みとか来てしまっていて、あじゃぱ! す、すみません。その日は無いんです。(←ちゃんと仕事しろよ)
そちらのメールも滞っております。すみません。メールします。
というわけで、今日は何も入ってなかったのですが、明日もセッションが入っているんです。
でも、これ、たぶん、というかほぼ確実にインフルエンザだと思うので、
明日のセッションもキャンセルしたほうが良いかもしれません。
うつしたらまずいですし。
この年末は、何度もいらしてるお客様ばかりなので、
ちょっと甘えさせてもらって、我がまま言わせてもらっています。すみません。
腰はガクガクで、寝てても痛くて、長時間寝てると痛くて痛くて、起き上がってコタツに移り・・
コタツに入っては寒いよーと思って布団に移り・・を繰り替えしています。
友人が言うには、認知症の高齢者が高熱出すと、熱が下がった時に確実に進行してるそうです。
へー、この高熱が下がったら、谷原の錯乱が進行してたらどないしよーと思ったですよ。
人間って、外側に派手な人と、内側に派手な人といるじゃないですか。
外側に派手な人って、わーっとしゃべるし、派手だし。
でも内側に派手な人って、あんまりしゃべらないかもしれないけど、思考が派手っていうか。
私は確実に後者のほうで、内的に錯乱してると自分で思います。
で、この熱下がったら、錯乱に進化がみられるんじゃないかと。楽しみみたいな、怖いみたいな。
でも、両方派手っていう人も時々みますけどね。
ええ、ちょっと、これ書いてたら、すこし元気になってきましたよ。
頭痛いですけど、生存可能な気がしてきました。
昨日は死ぬかなーとか(おおげさだな) 
今日死ねたら幸せだなーとか
思いながら寝てました。
いつも思うんですね。
今日死ねたら幸せだなぁって。
でも人生ってそう簡単に死ねないんだよなぁ。
写真 (11)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加